フックパターン取引戦略のルールは何ですか?
Results 1 to 5 of 5

Thread: フックパターン取引戦略のルールは何ですか?

あなたは男がフックのパターンについて何か知ってる?

私はフックパターンの取引スタイルについて聞いたことがありません。最初に説明していただけますか。

Quote Originally Posted by ;
    私はフックパターンの取引スタイルについて聞いたことがありません。最初に説明していただけますか。
    こっちも一緒;私はこのパターンについても考えていません。たぶん彼はあまり考えていないかもしれません。

添付ファイル1件
    {quote}ここに同じ;私はこのパターンについても考えていません。たぶん彼はあまり考えていないかもしれません。
    それは単なる引き戻しを取引する。何を探しているかは、あらゆるプルバックを交換するための指標と徴候の最良のセットです

{引用}それは単にプルバックを取引する。何を探しているのかは、あらゆるプルバック{image}を交換するための最良の指標と裁定のセットです
    うわー、今私はそれを得た;この場合(pullback)、私はfiboツールを使用したいと思います。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.