2または-500、私たちは市場を「不正行為」することができますか? - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: 2または-500、私たちは市場を「不正行為」することができますか?

ニュースが英国のマネーサプライからほとんど私を拭き取るまでは、まったく引き落とさずに行を続けています。実際には、マイクロアカウントとニュース取引はありません

Quote Originally Posted by ;
    ニュースが英国のマネーサプライからほとんど私を拭き取るまでは、まったく引き落とさずに行を続けています。実際には、マイクロアカウントとニュース取引はありません
    何が起こった?あなたは毎日の制限を受けていなければ、10の取引で毎日の目標を満たしてから別の10で取引を続けます
    {quote}どうしたの?あなたは毎日の制限を受けていなければ、10の取引で毎日の目標を満たしてから別の10で取引を続けます
    私は58日と55日に終わった

{quote}どうしたの?あなたは毎日の制限を受けていなければ、10の取引で毎日の目標を満たしてから別の10で取引を続けます
    私は58日と55日にあなたの損失をカットし、今日は1日ダウンし、デモ口座では、あなたはいつかあなたが最終的にあなたを永遠に残すことになるコストは何でも、その取引を切る必要があります0

これは楽しいアイデアですが、なぜディーラーマップをやっているのでしょうか。数週間手動でバックテストして何が起こるかを見てください。あなたはこの1ヶ月間座るのではなく、数時間で完了します。とにかく、500ピップスはただの破滅的な損失ではなく、日々の損失の終わりです。そのストップロスが当たるのを待っているあなたの手に座っているすべての日と週を想像してください。 500ピップの損失から一度に2ピップを回復するにはどうしたらいいですか?反対方向のルールを作り、12ピップスで停止してください。反対方向5では17ピップスになります。毎日2ピップの利益を得るでしょう。

{quote}どうしたの?あなたは毎日10回の取引で日々の目標を満たしていました。そして、あなたは毎日の制限がないと、市場があなたに逆らって行くのを待っています。{引用}私は58日と55日に終了しました。
    私が忘れたルールのその部分。実際はちょうど長いと短い間で自分自身をロックすることができた。取引の違いは70ピップスなので、死者の種類はヘッジになる
    私は思っていた(危険)エントリーのために私よりも優れたトレーダーになる必要があることを除けば、疲れていないし、1日に10の取引に限定することは少し助けになるかもしれない。これを自動化するのであれば、損失が30ピップだとすれば、回復貿易を可能にする戦略を変えるのに役立つかもしれません。 b、または2ピップで部分的に閉じて残りを変数%トレイルで実行させる(Ben Bickmans%trail ea。)

これは楽しいアイデアですが、なぜディーラーマップをやっているのでしょうか。数週間手動でバックテストして何が起こるかを見てください。あなたはこの1ヶ月間座るのではなく、数時間で完了します。とにかく、500ピップスはただの破滅的な損失ではなく、日々の損失の終わりです。そのストップロスが当たるのを待っているあなたの手に座っているすべての日と週を想像してください。 500ピップの損失から一度に2ピップを回復するにはどうしたらいいですか?アンチディレクションルールを作って、12ピップに停止してください
    ポイントはあなたがイギリスの午後7時に閉じることです。私はメジャーをトレードします。一日に500ピップスを見たことがある時は...私が300であれば、病気を切って、世界の終わりにはならない

私は別のデモを開き、次のように2ピップから1ピップまで引き締まった古いAIを起動しました。 10ポイントでは1ポイントが5ポイントでロックされ、2分間で50%で1分間、トレーディングがまだ実際に25%に、3分間でトレイルが行われていれば、トレイルは100ポイントに落ち着きます。トレードの25分の1だけがそれを得るが、厳しいスタートは明確なボーナスである。利益のためにSLが設定されていない限り、私はテストのために長い時間、短い時間、または両方を同時に発火させる。利益率の差は大きく、ドローダウンはかなり小さくなります。間違った方向に奇妙な暴走がありますが、1ピップは、2ピップTPを単独で得た額の約半分に制限しているようです。しかし、これは良いスプレッドを持つデモであり、次週の月曜日にどのように動作するかはわかりません。

{ポイント}ポイントはあなたが英国の午後7時に閉じる、私はメジャーをトレードして、一度に500ピップスを見たことがある時は...もし私が300ならば、 、それは世界の終わりではありません
    その金額でリスクを管理するのは理にかなっていません。私が考えるこの戦略のポイントは、全く損失を被らないことです。毎日1-2ピップの利益が得られます。時間制限がこれに入ることさえしないでください。ただ実行してください。 1の損失とあなたは完了です。 1-2ピップスで300ピップの損失を回復するポイントは何ですか?

その金額でリスクを管理するのは理にかなっていません。私が考えるこの戦略のポイントは、全く損失を被らないことです。毎日1-2ピップの利益が得られます。時間制限がこれに入ることさえしないでください。ただ実行してください。 1の損失とあなたは完了です。 1-2ピップスで300ピップの損失を回復するポイントは何ですか?
    1日で300ピップの確率で何が起きるのですか?午後7時にポジションを閉じるポイントは、1)損失を制限します2)翌日に取引することができるということを意味します。ポジションを離れると翌日の取引を取ることができません。センス?とにかく、私はそれが行く方法を見るでしょう、それは遠くにあると幻想ですが、同時にそれはあまりにも難しく見えません。私が一貫して100日を過ごす立場に達すると、私はそれを取り戻すことができます。それは規律と管理の両方を助けることができます。それはまたエントリで役立ちます、それはあなたが利益を保証されているこの考えを吹き飛ばすのは簡単ですが、2ピップの利益を得るためにそれについて考えるなら、より多くの規律を与える2ピップを得るためにあなたのエントリーについて考えるなら、それはあなたが通常のアカウントでより大きな利益を目指すときです。

#第3日 - ロットサイズはそれぞれ0.13ポンドと0.26ポンドになりました。口座は60.78ポンドと61.18ポンドです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.