2または-500、私たちは市場を「不正行為」することができますか? - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 2または-500、私たちは市場を「不正行為」することができますか?

添付ファイル1件
    Quote Originally Posted by ;
    {引用} 1日で300ピップ移動の確率はどのくらいですか?午後7時にポジションを閉じるポイントは、1)損失を制限します2)翌日に取引することができるということを意味します。ポジションを離れると翌日の取引を取ることができません。センス?とにかく、私はそれが行く方法を見るでしょう、それは遠くにあると幻想ですが、同時にそれはあまりにも難しく見えません。私が一貫して100日を過ごす立場に達すると、私はそれを取り戻すことができます。それは規律と管理の両方を助けることができます。また、エントリで役立ちます...
    私の主張は、この戦略に時間制限を設けることは、実際にあなたの失う可能性を高めます。これはすべてでなければなりません。完全な停止またはほとんど利益。私はあなたが閉会時に-50または-100ピップの損失を打つことを知っています。それでは、25〜50倍の良い取引はbeに戻ってきます。期限を設けた場合、株式はこのように見えます。これをこのシステムで何度も見ました。あなたはあなたのチャンスを増やすためにあなたの取引を行かせなければなりません

2アタッチメント27トレードウォン3ロスTP 2ピップスSL 500ピップ勝率私のスカルピングの90%は正常で、利益はありません。

今度は通常のスカルピングとの違いは、最大10以下の損失をカットすることです。これをテストするためにセー・トレード・エクスプローラを下に置くと、週末にそれを残します

#第3日 - ロットサイズはそれぞれ0.13ポンドと0.26ポンドになりました。口座は60.78ポンドと61.18ポンドです。
    第4日目は£63.74、£64.32。簡単な一日、EUのすべての方向、私は休日に私たちだけのセッションではなく今日の一日を交換し、私たちのセッションのために午後すべての午後に座ってほしくない。私は、この小さなロットサイズの惨事を乗り越えるために、約200にアカウントをトップアップしなければならないかもしれません、私は退屈ではありませんが、それは価値が集中を減らすことができるように感じます。私ができるだけブレイクアウトでランナーを得ることができるかどうかを見て、トレードごとに2ピップだけでなく

{引用}第4日£63.74と£64.32。簡単な一日、EUのすべての方向、私は休日に私たちだけのセッションではなく今日の一日を交換し、私たちのセッションのために午後すべての午後に座ってほしくない。私は、この小さなロットサイズの惨事を乗り越えるために、約200にアカウントをトップアップしなければならないかもしれません、私は退屈ではありませんが、それは価値が集中を減らすことができるように感じます。私ができるだけブレイクアウトでランナーを得ることができるかどうかを見て、トレードごとに2ピップだけでなく
    5日目£65.61(£67.57)と£67.03(£70.71)午前中にユー・ドゥ・ドウ・ダウンを行い、ロンドンは方向を変えて行きました。

私はあなたのアイデアを試してみましょう6または7回はい、あなたは多くを獲得するだろうが、それは最後に.....最後の価格の逆であなたは私がまだaudusdとusdcadを覚えているすべてを失うだろう私はaudusdを買って、突然500ピップ以上の取引やusdcadの他の取引も1ピップもなく700ピップ以上の方向に向かいました。 ....その実験ではたくさんのアカウントを失ったので、一時的な利益に満足してはいけません。市場は後であなたを強姦します:v ....私たちはあなたの前にそれを試しました
    ---私はその実験を行ったので、私はその経験を持っています

1日に約10回取引することができれば2ピップスを得ることができるかどうか疑問に思っています.500のSLがあります。
    しかし、誰が本当にくそを与える。笑

{引用}しかし、誰が本当にたわごとを与える。笑
    あなたは明らかに、それがあなたがLOLを投稿した理由です

私はあなたのアイデアを試してみましょう6または7回はい、あなたは多くを獲得するだろうが、それは最後に.....最後の価格の逆であなたは私がまだaudusdとusdcadを覚えているすべてを失うだろう私はaudusdを買って、突然500ピップ以上の取引やusdcadの他の取引も1ピップもなく700ピップ以上の方向に向かいました。 ....その実験ではたくさんのアカウントを失ったので、一時的な利益に満足してはいけません。市場は後であなたを強姦します...
    私はちょうどあなたが2ピップを作っていないか見て苦労しています。私が1500ポンドに達することができれば、私は1日100ポンド近くになるでしょう、私は毎日それを撤回するので、少なくとも物事が酸っぱくなら私は利益を得るでしょう。

{引用}第4日£63.74と£64.32。簡単な一日、EUのすべての方向、私は休日に私たちだけのセッションではなく今日の一日を交換し、私たちのセッションのために午後すべての午後に座ってほしくない。私は、この小さなロットサイズの惨事を乗り越えるために、約200にアカウントをトップアップしなければならないかもしれません、私は退屈ではありませんが、それは価値が集中を減らすことができるように感じます。私ができるだけブレイクアウトでランナーを得ることができるかどうかを見て、トレードごとに2ピップだけでなく
    5日目£72(£74.16)と£81.60(£86.08)今日GUで滑りました。私はリストからGUを削除するつもりです、愚かな動きは最後の数日です。

あなたは明らかに、あなたがLOLを投稿した理由です
    ええ....私は自分がこのサイトに費やす時間が増えるにつれてトロールに変わる

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.