過去12ヶ月のパラドックスシステム月平均ROR
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 25

Thread: 過去12ヶ月のパラドックスシステム月平均ROR

私はそれがshiteかもしれないことを示唆してこのスレッドから禁止されています。システムを使用している人が、現在の月別ROR(平均)が過去12ヶ月間で何だったか教えてください。前もって感謝します。

Quote Originally Posted by ;
    私も短期間禁止されましたが、もう一度チャンスを与えてくれました。とても感謝しています。私はその男のためにとても成功しています。そして、彼は外国人が外国為替取引で自分の道を見つけるのを助ける素晴らしいことをしました。結果は自分自身で語ります。
    よかったね。私は何の結果も見なかったので自分自身のために話す結果については知らなかった。過去数年間の月平均ROR前もって感謝します。

私はそれがshiteかもしれないことを示唆してこのスレッドから禁止されています。システムを使用している人が、現在の月別ROR(平均)が過去12ヶ月間で何だったか教えてください。前もって感謝します。
    あなたはこのサイトに2006年7月に参加していますか? R O F L

{hote}あなたはこのサイトに2006年7月に参加しますか????? R O F L
    Err、ok。なぜそれは面白いですか?あなたの毎月のRORは何ですか?(hahahaha?)

{引用} Err、ok。なぜそれは面白いですか?あなたの毎月のRORは何ですか?(hahahaha?)
    面白いことは、あなたが2006年7月からのメンバーであり、あなたは非常に怒っているように見えます...それは面白いことです。グッドラックとバイ。

あなたが2006年7月からメンバーであり、あなたは非常に怒っているように見えます。それは面白いことです。幸運と別れ。
    私は怒っていない、怒っていない、実際にはかなり幸せです。パラドックスシステムを使用している月平均RORはどうですか?あなたは私に言わないでください。私はとても長い間取引してきたので、私は一マイル離れたばかげた点を見つけ出すことができます。パラドックス系はなんのこともありません。

これは深刻な告発です。だから、なぜ詐欺のために非常に多くの信者?私はあなたの意見に興味がある

これは深刻な告発です。だから、なぜ詐欺のために非常に多くの信者?私はあなたの意見に興味がある
    信じられないほどのスレッドがたくさんありました。私は間違っている可能性がある、私はそれが良い見えないと誰かがそれを使用していたかどうかを尋ねることを示唆したスレッドから禁止されました。私はなぜこう多くの人々がこのようなことに従うのか分かりません。私が間違っていることを証明して、このシステムを使って月平均RORを教えてください。私が間違っていて、システムを使用しているすべての人がお金を稼ぐことを願っていますしかし......

そうですか。私の個人的意見:人々の90%が指標を収集するためだけにここにいる。

そうですか。私の個人的意見:人々の90%が指標を収集するためだけにここにいる。
    私たちはすべて指標が単なる価格の派生品であることを知っているからです。そして、そのパラドックスシステムは多くの指標を使用しているようです。なぜなら、私はそれが間違っていると思うからです。それらの人々の何人かがどれくらいのお金を稼いでいるのか。乾杯。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.