専門家アドバイザーのロボット開発
Results 1 to 10 of 10

Thread: 専門家アドバイザーのロボット開発

5つの添付書類何年も前、私はヘッジシステムを使って週に20%を作り、複数のペアを同時に取引していました。私は今、EAを作っています。 。ここでの取引はeurを売ってeugbpを売り、gbp usdを売る。私は何年も前にEAを作っているとは思えませんでしたが、今はEAを作っています。

このシステムは、日中のレンジング市場です。マーケットの範囲は、fx、fxでの時間の80%です。

https://www.forexgroove.com/attachme...1148852447.xls

1アタッチメントオープントレード

三角形の裁定取引ですか?私はそれの任意の有益なバージョンを見つけることができませんでした、バックテストは素晴らしいです、順方向のテストは、ブローカーのためではありません。あなたは解決策を見つけましたか?手動でどうやって交換しましたか?マニュアル取引は裁定取引に基づいていませんでしたか?

Quote Originally Posted by ;
    三角形の裁定取引ですか?私はそれの任意の有益なバージョンを見つけることができませんでした、バックテストは素晴らしいです、順方向のテストは、ブローカーのためではありません。あなたは解決策を見つけましたか?手動でどうやって交換しましたか?マニュアル取引は裁定取引に基づいていませんでしたか?
    バックテストはありませんが、デモ前向きマニュアルの結果です.3ペアテストをバックテストすることはできません。 tp1、tp2、tp3で終了するか、または損失を停止します。裁定はありません。

{引用}バックテストはありませんが、デモのフォワードマニュアルの結果でした.3つのペアをバックテストすることはできません。 tp1、tp2、tp3で終了するか、または損失を停止します。裁定はありません。
    バックテストはMT5でも可能ですが、私は無駄なEAをたくさん見ました。あなたは同じ時間にポジションを閉じることはできませんか?

{引用}バックテストはMT5で可能ですが、私は無駄なEAをたくさん見ました。あなたは同じ時間にポジションを閉じることはできませんか?
    はい閉じる50の目標で1、20で2番目、30で3番目

2つの添付書類は今日それは傭兵のように取引されています

2件の添付ファイルは昨日88ピップしました

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.