マニュアルトレーディングとエキスパートアドバイザーのロボット
Results 1 to 6 of 6

Thread: マニュアルトレーディングとエキスパートアドバイザーのロボット

皆さんおはようございます、

私は解決できない謎を持っています。私は良いマニュアル取引戦略を見つけ、EAに変換します。コードは戦略に従って何をすべきかを正確に行いますが、ロボットをバックテストで実行すると、まったくそのようには見えません。なぜこのようなことが起こっているのか。

私は数え切れないほどの数のロボットを書いてきましたが、その日の終わりにはお金を稼ぐことはできません。私がこれまで見てきた主な理由の1つは、まともなトレンド指標の欠如です。彼らのほとんどは遅すぎて遅れている。どのようなアイデアは良い傾向指標として使用することができますか?

最後に、あなたが良い持続可能な戦略を持っていると思うなら、それを私と共有してコードに変換しようとすることができますか?

ありがとうございました

Quote Originally Posted by ;
    おはようございます、私は解決できない謎を持っています。私は良いマニュアル取引戦略を見つけ、EAに変換します。コードは戦略に従って何をすべきかを正確に行いますが、ロボットをバックテストで実行すると、まったくそのようには見えません。なぜこのようなことが起こっているのか。私は数え切れないほどの数のロボットを書いてきましたが、その日の終わりにはお金を稼ぐことはできません。私がこれまで見てきた主な理由の1つは、まともなトレンド指標の欠如です。それらのほとんどは遅すぎると...
    この戦略のEAを作成できるかどうかを確認できますか?
    https://www.forexgroove.com/discussi...harts-15m.html私はこれを手作業で使用し、うまくいっています。私はHAのキャンドルと定期的に両方を試して正常に動作しているようです。

こんにちはラマナ、セットアップは面白そうです。あなたのシステムについてもう少し詳しく知りたいですか?ありがとうございました

こんにちはTetachar、簡単にパイに。私は別の面白い戦略で忙しかったので、あなたは私に数日を与えるでしょうか?ちなみに、このトレーディング戦略ではどのような成長率を得ていますか?

Quote Originally Posted by ;
    こんにちはTetachar、簡単にパイに。私は別の面白い戦略で忙しかったので、あなたは私に数日を与えるでしょうか?ちなみに、このトレーディング戦略ではどのような成長率を得ていますか?
    ちょっとDaubert、数日は大丈夫です。 %成長統計のステージはまだ早すぎるし、ランダムな日に取引をしているので、毎日チャートの前に座っているのは、私にとって新しいベビーとすべての瞬間では少し難しい。しかし、これで確かにほとんど損失とより多くの勝者を発見した。ところで、私は通貨の強さのメーターを使って手動取引のチャートを選びます。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.