トレーディングにおける心身の健康 - Page 3
ページ 3 - 323 FirstFirst 123
Results 21 to 24 of 24

Thread: トレーディングにおける心身の健康

Quote Originally Posted by ;
    {引用}はい、それは知ることは面白いでしょう。一日中座ったり立ったりするのはいいものではありません。画面時間も短くなります。
    良質のスクリーン(またはスクリーン)と保護コーティングを施したガラスは、一日のコンピュータでの眼の緊張を大幅に軽減することができますが、運動や新鮮な空気は依然として非常に重要です。

引用:あなたの睡眠時間を記録する。真夜中に取引に目覚めることはありませんあなたは私を冗談していますか?それは貿易の最も甘い時期です。とても静かで、暗いので、誰もが眠りにつき、あなたは歩いて、コンピュータに向かって歩き、あなたは金融の世界全体をあなたの前で脈打つようにします。あなたは一目でわかりますが、引き金を引いて、夜のその暗い瞬間に世界にあなたの印をつけるために、あなたは多くの満足感で満たされます。それからあなたはすぐに寝る。朝、目を覚ますと、あなたはどうしたのか見てみましょう。端末は空です。あなたはTPを得た。あなたは笑顔で、それは良い動きだと思います。真剣に、私が住んでいる場所は、Forex取引のための最悪の場所です。アクションは午後11時に開始し、午前7時頃に終了します。あなたが本当に市場を感じたいなら、いくつかのウィンクを失うことは必須です。

私はあなたの主要な取引ペアがユーロであるならば、取引とあなたの自由時間とのバランスを取る最良の方法は単なるセッションであると考えています。これはユーロが最大のトレンドをとるためです。私は初心者のトレーダーだったとき、もっと利益を上げようとすると、私は大丈夫だと思っていましたか?私は市場でより多くの機会を見ることができるので、それは完全に間違っていた。普通の人間は一日中集中することはできません。私は一日に複数のセッションを取引するので、1日に1セッションを取引するよりも悪い結果になります。

私は夜遅くに取引を避けようとしています。私は十分に目が覚めていないので、私の意思決定はそれによって影響を受けるので、私はその条件での取引よりも貿易を逃したいと思う。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.