トレーディングシステムの複製と貢献 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: トレーディングシステムの複製と貢献

1添付書類ECADを購入した。

すべてのページを読み終えてください
    キスして、私はGJ m5を右に引く非常に面白いです

USDCAD h4の構造を見て、それが壊れていればマイクロロングを探してみましょう

Quote Originally Posted by ;
    すべてのページを読み終えてください
    キスして、私はGJ m5を右に引く非常に面白いです
    短いセットアップを除いて、短いセットアップを除いて、長いセットアップはすべて良いものですが、短いセットアップでは構造的な違いが大きく、トレンドラインを描くには極端な低さではありません。

1添付ファイル可能な弱いブレークのGUを追跡します。

1アタッチメントUCADが現在の構造的な破損を伴って大きな下降を開き、m1のエントリを探して短くなります

添付ファイル1件
    可能な弱気休憩のためにGUを追跡します。 {画像}
    GUフェイクブレークダウンサイド、その後適切な2つのブレークを上に。

添付ファイル1件
    UCADは現在の構造的な破損で大きな欠点を開き、m1のエントリを探して短い{image}
    UCASはクイックパスをターゲットにしてドロップされ、マイクロエントリに入ることはできませんでした。

1添付ファイルUSDJPYはクリーンな旗を形成し、脚を強くしてから長く探します。

アタッチメントGUは長くありません。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.