市場理論101需要と供給、市場サイクル
Results 1 to 6 of 6

Thread: 市場理論101需要と供給、市場サイクル

http://www.crypticgains.com/2010/06/...nd-demand.html

さて、私はあなたに読書の価格に関するいくつかの本当の情報を与え始めると思った。あなたが時間を無駄にすることができる技術的な分析とろうそくのパターンについての本がたくさんありますが、市場理論を理解するまで、彼らはあなたがどこにもいらない可能性があります。マネー取引(そして最も簡単な取引)を行う最良の方法は、彼らが何をしているのか手掛かりのないアマチュアトレーダーから売買することです。新鮮な肉のためのそのような狩猟。私たちは市場の背後にある市場勢いを理解して、彼らがどこで大きなミスをしているかを知る必要があります。

需要と供給

まず、市場は需要と供給で構成されていることを理解しなければなりません。市場がより大きな需要を抱えているなら、市場が上がると期待することができます。第二に、市場がより大きな供給であれば、市場は下がると期待できる。市場の供給が需要であれば、価格は均衡を保つと期待できる。

要約
    需要が大きい場合は供給=市場が上がる
    需要が少ない場合は供給=市場が下がる
    需要=供給=市場が横ばいの場合

市場サイクル

市場は、買い圧力と売り圧力によって運動エネルギーに実現される潜在的なエネルギーのために循環する。マーケットが高くなればなるほど、それが運ぶ潜在的な販売圧力になります。市場が非常に高いときには2種類の売り手があります。長期的なポジションを取っている人は利益を得ようとしています。ちょうど反対 - 市場が低温にあるときには、カバーしようとしている人からの買い圧力と購入しようとしている投機家からの購入圧力が高くなります。市場が高くなるほど買い圧力が高くなり、市場が低くなるほど売り圧力が高くなります。

例 - 100人の人でいっぱいの部屋に座って、クレシエンスの株価が上昇するように言葉が回りはじめます。少数の人々(賢者)がそれを購入し、価格上昇のための買い圧力を生み出します。これを見た後、あなた(早いアダプター)を買い、あなたの隣人もそうです - 価格はもう少し上昇します。次に、あなたと他の株主はこの株式を残りの人々に売ります。彼らはすべて最終的には需要のために価格が上昇し、すべての時間の高値まで上昇することになります。あなたは皆一緒にリターンを楽しんでいるので、みんな(アマチュア)がパーティーを始めます。それは静かになり始める。みんな周りを見て、彼らはすべて同じ株式を持っていることに気づき、買う余裕がない(最高売り圧力)。賢明なのは、党に遅れている愚かな人(スーパーアマチュア)に株式を売ることだ。誰もが株式を購入するのを探して、誰もが次に低い価格を売って行動している。誰もが最初にそれを買う前に価格は元の価格に急落する(最大買い圧力)。それから、賢者は再びそれを買う。

今、最大の売り圧力が達成される前に、市場は長期間上昇する可能性があります。このトピックは単なる理論であり、市場の仕組みを理解するのに役立ちます。私の次の記事では、供給需要とチャートの傾向を特定する方法について議論し、落ちるナイフを買ったり、ロケット船を短絡させたりしないようにします。

-Eme
    ブログ - CrypticGains.com

ありがとう、私はあなたの次の投稿を楽しみにしています

素晴らしい投稿。購読... P.Sあなたのcrypticgains.comのブログは機能しません...

Quote Originally Posted by ;
    素晴らしい投稿。購読... P.Sあなたのcrypticgains.comのブログは機能しません...
    それはあなたが秘密を知っている秘密のサイトです!

traderEMEには何が起こったのですか?うまくなって落ちた?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.