財務諸表上の財務分析
Results 1 to 2 of 2

Thread: 財務諸表上の財務分析

こんにちはみんな、

私は会社の声明よりも財務分析に数週間苦労してきましたが、一つの質問があります:

連結財務諸表または非連結財務諸表を表示する財務諸表。私はその統合された企業全体の健康状態を測定しました。しかし、どちらの会社を選ぶ方が良いか評価するために、私はどの声明で作業しなければならないのですか?なぜですか?

よろしく

財務諸表を分析すると取引にエッジが加わる場合は、連結財務諸表と非連結財務諸表の両方を知る必要があります。あなたは、各社が親会社との関係でどのように機能しているかを知る必要があります(あなたの会社が子会社である場合)。しかし、あなたの会社が親会社である場合、子会社の業績を知ることは必要ではないかもしれません。唯一必要なのは、事態が発生した場合です。連結財務諸表および非連結財務諸表を知ることに加えて、財務諸表および株価が業界全体とどのように比較されているかを知る必要があります。これを測定する1つの方法は、企業のPE(利益対収益率)を業界のそれと比較することです。これが助けてくれたらと思っています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.