メガベヘトスSOBの指標が私のお尻を蹴っています
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 11

Thread: メガベヘトスSOBの指標が私のお尻を蹴っています

1添付ファイルこんにちは。

私はプログラミングの知識が限られており、私は多くの情報を整理しようとしているので、私はコンパイル時に、鷲の目の市場のビューの内部を構築していますが、スタックのオーバーフローが発生しています。インディオはこれに基づいています
    。私は毎日手作業で更新していましたが、それは初心者としての動きが見える良い方法でした。さて、私は、より高いタイムフレームで信号を生成する実際のエイジを持っていました。そして、このトップダウンビューを使って良いエントリーを作りたかったのです。

とにかく、indi(基本的にどのように使用するかについての指示)の詳細があるスクリーンショットの原因を調べてください。

私はプログラマーではないので、コードの中にたくさんの繰り返しがあります。しかし、私は誰かがそれを見て、私がちょうど知らないいくつかの単純な機能を使って、このことのいくつかを壊すのに役立つだろうと思っています。私はこれをもう一つの死んだプロジェクトから奪ったばかりで、もう一つのプログラミングの失敗に変わった。

だから...どんな助力も大変感謝しています。

すべてのものが正しく配置されるようにするためには、無理なカスタマイズが必要です。私はすべてのことをすることができます。私はちょうど基本的なレベルで少し洗濯機を稼働させることができるようにしたいと思っており、現時点では絶対に死んでいます。

読んでくれてありがとう、うまくいけば助けてくれたこと
    私はindiで行った既存の作品をこの投稿の最後に添付します(.mq4)。

乾杯...

https://www.forexgroove.com/attachme...8291741204.mq4

Quote Originally Posted by ;
    こんにちは。私はプログラミングの知識が限られており、私は多くの情報を整理しようとしているので、私はコンパイル時に、鷲の目の市場のビューの内部を構築していますが、スタックのオーバーフローが発生しています。インディオはこれに基づいています
    。私は毎日手作業で更新していましたが、それは初心者としての動きが見える良い方法でした。さて、私は、より高いタイムフレームで信号を生成する実際のエイジを持っており、このトップダウンビューを使って良いエントリーをしたいと思っていました....
    あなたはコーディングするのに最も難しいタイプの内装も選びました。私が提案する最初のことは、他のダッシュボードの内部を選ぶことです。単純に理解して、それがどのように機能しているかを理解してから、プロジェクトで学んだことを使用してください。ここに1つの例があります:
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...eded-help.html少なくとも配列はSymbolsとTimeframesの必要性であり、オブジェクトは関数を使用して構築する必要があります。小さな2〜3ペア、おそらく2つのタイムフレームを開始します。それらを稼働させてから追加すると、かなり簡単になります。

上記は私の内装からの抜粋なので、あなたのものは使用しませんが、うまくいけば、使用できる構造のアイデアが得られます....
    それは...ありがとう。
    あなたはコーディングするのに最も難しいタイプの内装も選びました。私が提案する最初のことは、他のダッシュボードの内部を選ぶことです。単純に理解して、それがどのように機能しているかを理解してから、プロジェクトで学んだことを使用してください。ここに1つの例があります:
    その屋内のリンクありがとう。私は3つまたは4つの他のダッシュボードインドを分解しましたが、まだこれを見たことはありません。私はそれで何ができるのか見てみましょう。皆さん、共に感謝しています。

あなたは私を水から吹き飛ばした。あなたのPMに再び返信していますが、基本的に、私は土嚢の周りを投げながら、原子炉を持つ砂の要塞のようなものを作っただけです。実際、私は自分のアプローチではそれほど正確ではありませんでした。私はちょうど私の胃の上に静かに砂を食べるような馬鹿のように寝ているような感じです。私はそれが生きているのを待つことができない。それは目に見えるようになるだろうかのように見えます。ありがとうございました... R

最後の開け閉めの値を読み取る方法以外のことを知らない他のコーディング担当者の欲望を忘れてしまいます。これはたわごとのやり方です。私はあなたがこれを理解することを期待していません。実際に、私は誰も私が何をしたのか理解することを期待していません。実際にそれに従うことができ、誰が大切な人でもない人には誇りを持っています。私がやったことは全く難しいことではありません。それは典型的なスクリプトキディのばかみたいなものよりもちょっと複雑です。それが現実さ。
    これはあなたに子供の教訓にさせてください...常に誇りを持って、あなたの仕事に自信を持ってください。これは、ホップウッドがコーディングの神として自分自身を宣言することを私に思い出させます...ただし、この場合、彼は実際に彼が何をしているか知っています!私は、私が世界の王であることを叫んで、タイタニックの弓の上に傾いていることをほぼ描写することができます。

これは、ホップウッドがコーディングの神として自分自身を宣言することを私に思い出させます...ただし、この場合、彼は実際に彼が何をしているか知っています!
    funny you should mention that. what i originally wrote but then edited in fact referenced mr limpwood as an example of the type of constant turd scripting i was referring to. what was originally more of a fuck those lame shitcunts now sounds much more like an i'm so awesome. either way, fucked if i care! it is what it is. my work isn't great and could easily be made better, and i expect it will. but i'm not here trying to suck my own dick just because of a little mql, unlike some others. anyways. my work here is done.

p.s.このindiはバックテスト中にも動作します。これはここにlimpwoodレベルのスクリプトの児童のハッピーハックの仕事ではありません。
    それはないです。まだこのスレッドで十分に感謝していない。私はPMでそれを言ったが、ここでもそれを言いたい。あなたは私がこれで望んでいた以上のことをしたし、十分にあなたに感謝することはできません。私はあなたがこれで燃え尽きるのを責めません。それはたわごとの内面ではない。それは別の窓に投げ込まれた恐ろしい管理センターだ。ありがとう、何度も。今すぐこのバージョンをチェックしよう。すべてのベスト.. R

おい、あなたはそれを釘付けにした。公園から。私は実際にキーストロークの間に自分のモニターを舐めている。本当に、ケーキ、ありがとう。私はあなたのコードから長い間学習しています。それを知らせましょう。信じられないほどのスキルを持った良い人がいる。あなたは永遠の男です!どうもありがとうございます。 R

1添付書類FFの年表とそれ以上のインターネットに提出するために、このindiは現在基本的に終了しています。直近の投稿のコードからコンパイルし、ブローカーがペアの名前を標準のXXXYYY(GBPJPYmなど)以外の名前にした場合は、接尾辞、接頭辞などの値を使用してください。これをデフォルトに含めるという先見性を持っていました。彼は犯人なんだから再度、感謝します、 。私はあなたに負っている。もし私がこれまでに会ったら、あなたにハムのサンドイッチを買うよ、男
    。インディオの有用性のレベルに基づいて、私はそれ以上のものを使用していると思われ、同様にあなたに感謝します。すべての最高と幸運の取引、R
    *あなたの編集を見た編集、man
    編集:それは私のことをやっつけていると私は尋ねることを忘れています。もともと(または少なくとも私がそれを思い出す方法)あなたは現在のバーではなく、バー1から始めていました。私はこれもこのように保ってきましたが、これがあなたの見落としであったかどうか、そしてインジオがインバーに、バー1以降ではなく、バー0の前方に現在のクローズ値を表示するようにしたいのではないかと思います。
    私はこの時点でその概念に無関心です。私は画面上で大きすぎる(あまりにも広いので、すでに巨大なものになっています)、少なくとも最新の3つのフルバーが必要だと感じていませんでした。あなたがそれを追加したいなら、是非、男。それを加えて、それを微調整して、それから地獄を使いなさい。私はそれ以上の理由であなたを気にさせません...
    nullこの事はトップです。
    https://www.forexgroove.com/forex-brokers/31-fxpro.html

より多くのことができ、さらに頑強になりました(例えば、あなたが望むどんなペアを指定することもできます。バックテスティングでポーズされていないときに素敵なプレイをするなど)。それらを実装する。誰かが代わりに演劇をすることができます。バグや何かが壊れている場合を除いて、私はそれは私が離れて、​​私が避けていた自分のたわごとをやり直す時だと思う。私はハムが好きです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.