ゴールド - XAUUSD
Results 1 to 8 of 8

Thread: ゴールド - XAUUSD

話すことができます...

ここに誰か長い?私は150から163までの3つの短いポジションを持っています...

私は1165tpから今すぐオープンしていません。巨大なオプションの有効期限は今日1200であると私は28000ロットを信じているので、それを押し上げようとしているが、毎週マックを見てトッピングしているので、バウンスを望んでいる。あなたはどうですか? Balajiについて
    Quote Originally Posted by ;
    ここに誰か長い?
    ここに誰か長い?

私は1165tpから今すぐオープンしていません。巨大なオプションの有効期限は今日1200であると私は28000ロットを信じているので、それを押し上げようとしているが、毎週マックを見てトッピングしているので、バウンスを望んでいる。あなたはどうですか? Balajiについて
    同意する...私はそれがちょうど時間の問題を信じる...おそらく米国が今日開いて、私たちは約154に戻るバウンスを参照する必要があります...

同意する...私はそれがちょうど時間の問題を信じる...おそらく米国が今日開いて、私たちは約154に戻るバウンスを参照する必要があります...
    私のEWカウント..あなた達を助けてくれるかもしれない..

1つの添付ファイルまあ、私は何かを見ることができます:毎月、両方のオシレーターに明確な相違があります。たぶん、私たちは金がすぐに1250に触れると、後が戻ると見ることができます。
    https://www.forexgroove.com/bitcoin-...g-average.html

この野生の獣を撃つために実際にこの1200を待っていた

どちらが流動性が高いのか。スポット金または先物金COMEX?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.