Bigbonefx - 私のEAの開発 - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: Bigbonefx - 私のEAの開発

Quote Originally Posted by ;
    今働いているおかげでクール
    。朝の様子を見てみましょう
    それは良かったです

とても興味深い。ペア相関に関する方法を調べていましたが、このようなことは見たことがありませんでした。また、相関はペア間で絶えず変化すると思いますか。これは本当ですか、それとも実際の取引に影響を与えないように、変更は最小限に抑えられますか。気にしないのであれば、ほんの少しの質問です。このEAをどのくらいの期間テストしていますか(バックテストではありません)。手動でメソッドをトレードする確かな結果がありましたか? EAはライブ口座の準備ができていますか?そして、誰かがそれをうまくやるつもりなら、あなたの推奨されるアカウントサイズは何ですか?ありがとうPierre ...
    ご回答いただきありがとうございます。まあ、私は時々最後にそれをテストしました、そして結果はかなり良かったです。しかし結果が肯定的になるために忍耐強い必要があります。そして、結果がかなり長い時間マイナスに転じることもありました。現時点では、テスト結果は私にはありません。私の意見では、他のegiesと同じように、このCorrelation Hedge Systemは、どうすればうまくいかない場合の改善について、まだいくらかの考えが必要です。 EAの機能については、ライブアカウントの準備はできていますが、自分のリスクで使用してください。
    ロットサイズは、リスクをどの程度厭わないかによって異なります。可能な限り最小の正確なロットサイズを取得するためにデモでLotsパラメータを変更してみてください。これが役立つことを願っています。

私は今あなたの写真に示されているように設定/入力で2つのプラットフォームを試してみました、しかし起こっているのは2つの売り注文が出されるということだけです(1つのEURUSDと1つのUSDCHF)...私はそれが3つの注文になると思いました/buysell ...これは間違っているのでしょうか、それとも反対の設定がOPPOSITE(売り/売り/買い)の原因となり、EURCHFでの買いを待っているだけですか?混乱しています。感謝します。 EAをありがとう!オデュッセウス

私は今あなたの写真に示されているように設定/入力で2つのプラットフォームを試してみました、しかし起こっているのは2つの売り注文が出されるということだけです(1つのEURUSDと1つのUSDCHF)...私はそれが3つの注文になると思いました/buysell ...これは間違っているのでしょうか、それとも反対の設定がOPPOSITE(売り/売り/買い)の原因となり、EURCHFでの買いを待っているだけですか?混乱しています。感謝します。 EAをありがとう!オデュッセウス
    デフォルト設定を使用しますか、それともトレードを適切に変更しますか?デフォルトでは、BUY操作と呼びました。ただし、EURUSDとUSDCHFをBUYに、EURCHFをSELLに変更することができます。売り操作だ。最初にデフォルトのパラメータを使用し、それに慣れるようにしてみてください結果を教えてください

これはすべてデフォルトであり、グラフィックと同じように画面上で購入/購入/販売することができます。しかし、autotrade = onの場合、OPENS 2は(eurusdおよびusdchfで)販売され、eurchfは購入されません。私が混乱しているのはその理由です。ここでの自動売買が問題なのか、それともバグがあるのでしょうか。

しかし、問題はautotrade = onの設定にあります。私は手動で実行するための指示に従っただけで、正しい注文は正確に彼らがそうするべきように始まった。 autotrade = offであっても、正しいTPがヒットしたときにEAはそれらを自動クローズしますか?ただし、autotradeが正しく動作するようにするとよいでしょう。そのため、TPが成功した後でリセットされる可能性があります。

しかし、問題はautotrade = onの設定にあります。私は手動で実行するための指示に従っただけで、正しい注文は正確に彼らがそうするべきように始まった。 autotrade = offであっても、正しいTPがヒットしたときにEAはそれらを自動クローズしますか?ただし、autotradeが正しく動作するようにするとよいでしょう。そのため、TPが成功した後でリセットされる可能性があります。
    すみません、私の間違いです
    私は実際にAutotradeの部分がまだ終わっていないことに気づかなかった。私はすでにそれを修正しました、そしてそれは今3つの取引を開くべきです。自動トレードは、各ペア間のスプレッドの差に基づいています。利益を取ることは手動と自動の両方で動作します。問題ない

fosgate_r親愛なるEAのおかげで、私はEAを試してみますが、それは動作していないようだ、私は設定を変更しようとしましたが、結果を与えようとしません。これが私の設定です。見て、どの設定を変更する必要がありますか。ありがとう。私はforex.comをたくさん使用します。0.01useautolot:真の利益ピップ:25 mareginレベル:600 ibfx mini:真のオートトレーダー:真の負のcorr:真のペア1の購入:真のペア2の購入:真のペア2の購入:真

EAのための親愛なるおかげで、私はEAを試してみますが、それは動作していないようだ、私は設定を変更しようとしましたが、結果が得られません。これが私の設定です。見て、どの設定を変更する必要がありますか。ありがとう。私はforex.comのロットを使用します。
    こんにちはオープン、このEAを実行するには、相関取引とは何かを理解する必要があります。詳細については私のブログサイトをご覧ください。ペアEURUSD - USDCHF - EURCHF、お互いを無視する完全な円を作るためには、操作はBUY - BUY - SELLまたはSELL - SELL - BUYでなければなりません。ただし、これは適切なロットの組み合わせがないと機能しません。あなたの設定のために私は多くの間違いを見つけました:ロットサイズは0.01になることはできません。小さくすることです。あなたの口座がマイクロであるならば、ロット作成が例えばであることができるようにLotsは0.1にならなければなりません。 0.08。ただし、最良のロットサイズは1なので、より正確になります。 0.82 Autolotオプションがtrueの場合、自動的に計算されますAutotradeは自動的にトレードを実行します、すべてのペア設定は必要ありません。あなたの場合、主な問題はロットサイズ0.01であると思います。標準口座を開設しようとしますが、0.1ロットの取引を開設することができます。それからデフォルト設定を実行します。これらが役立つことを願っています。

親愛なるfosgate_r私はstandartとmicro accの両方を試してみました。デフォルト設定を使用します。それでも貿易は開かない。 (右側のスマイリーアイコンはアクティブです)。変更する必要がありますか。 2.マイクロアキュムレータの場合、ibfxminiは正しいですか。ありがとう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.