Bigbonefx - 私のEAの開発 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: Bigbonefx - 私のEAの開発

Quote Originally Posted by ;
    親愛なる私はstandartとmicro accの両方を試してみました。デフォルト設定を使用します。それでも貿易は開かない。 (右側のスマイリーアイコンはアクティブです)。変更する必要がありますか。 2.マイクロアキュムレータの場合、ibfxminiは正しいですか。ありがとう
    こんにちはオープン、私は正確に何が悪いのかわからない。前回の投稿と同じように試してみてください。 0.1ロットを開くことができるOpen Standard Accountマーケットに3ペアすべてがあることを確認してください。 EURUSDそれからデフォルト設定でEAを実行します。チャートウィンドウを明るい色の背景に設定します。あなたのチャートが私のスクリーンショットのように同じかどうか確認してください。働くでしょう

1添付ファイルここに、Linexcutorsによるトレードの見本があります。チャート例の更新

1添付ファイルこんにちは、TrixEMAboardを追加しました。現在の市場の状況とアカウント情報を表示するダッシュボードです。それはまた現在の市場のtrixおよびEMAの方向の複数の時間枠を示す。

どうもありがとう
    どういたしまして

1添付ファイルこんにちはすべて、私はちょうどWBashboardを追加しました。それは複数の時間枠内の全ての主信号方向を含む。

私は本当にMagneto EAが好きです。アカウントに多大な損害を与えることなく、損失を出したり退出したりするためのエージがある人はいますか

私は本当にMagneto EAが好きです。アカウントに多大な損害を与えることなく、損失を出したり退出したりするためのエージがある人はいますか
    今のところ、私のために
    損失なしに終了する唯一の方法は、Break Even関数を使用することです。例えば、あなたはたった4ステップのダメージを受けることができます。そのため、最初の取引が失敗した場合は、BEP機能を有効にする必要があります。それから、Break Evenで脱出するチャンスが3回あります。

このインド人の概念は、私が使用する屋内で使用するためにカスタマイズできる方法があるのが本当に好きです。ありがとうライト

4ステップ制限を最大またはマージンコールがマージンコールまで取引を続けるように変更することはできますか。あなたが狭い範囲内にいて多くの副次的な方法で行動しているなら、4つのステップはうまくいきません。ありがとうございました
    今のところ、私のために
    損失なしに終了する唯一の方法は、Break Even関数を使用することです。例えば、あなたはたった4ステップのダメージを受けることができます。そのため、最初の取引が失敗した場合は、BEP機能を有効にする必要があります。それから、Break Evenで脱出するチャンスが3回あります。
    今のところ、私のために

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.