スパッドのMTF FIBブレイクアウトシステム - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: スパッドのMTF FIBブレイクアウトシステム

1添付ファイルこれが今日のところです。長いエントリーのシグナルがありましたが、確率が80を下回り始めると、そのシグナルは消えていきます。

スパッド、いつものようにあなたの脳から良いもの。あなたがここで描写するこの方法が以前のMTF Stochに取って代わることを意図しているかどうかだけ興味があるか、または株を見るためのこれは別の方法ですか?ありがとう、

Quote Originally Posted by ;
    スパッド、いつものようにあなたの脳から良いもの。あなたがここで描写するこの方法が以前のMTF Stochに取って代わることを意図しているのか、あるいはStochsを見るためのこれが別の方法であるのかどうかに興味があるだけです。ありがとう、KudzuFX
    これは、Forexで簡単な勝ち取引をするもう一つの方法です。

ありがとうSpud。これはあなたの他の成功した方法のように見えます - そしてあなたのチャートはとても読みやすく、見やすいです。あなたの知識と寛大さが、多くの人々にどのような心強いそして前向きな効果をもたらしているのか、あなたが理解しているのではないでしょうか。それは私のような新しいトレーダーをはるかに自信にさせます - 特に有益な取引を見るとき。再度、感謝します。

とにかくあなたのテンプレートをアップロードしますか?ありがとう。

あなたは1時間は毎日の時間枠のようなものだと言った、私は14,3,3と1時間は4時間チャートのようだと思った、私はちょうどこれで混乱しています。あなたはハイまたはローの休憩に十分な数のピップを考慮していますか。ありがとう

Quote Originally Posted by ;
    あなたは1時間は毎日の時間枠のようなものだと言った、私は14,3,3と1時間は4時間チャートのようだと思った、私はちょうどこれで混乱しています。あなたはハイまたはローの休憩に十分な数のピップを考慮していますか。ありがとう
    1時間はデイトレードのためのもので、あなたはFibの前日のhiloを使用しています。 4Hrは前週のhiloをfibに使用しているので、その週にトレードすることになります。 14,3,3は5,3,3の確率論と比較してより長い時間枠のようです。 1Hでは1H 5,3,3や3H 5,3,3 ....のようなものです。3Hチャートと5,3,3の1Hチャートを使用するのとまったく同じではないため、ここでは大した言葉です確率論休憩に何ピップ?まあ私はちょうどそれを眼球と100から123.6の間の彼のスペースを見て、その距離の約5-10%を過ぎるために値段を探す。明らかにあなたは私たちが救済する必要がある場合や、123.6で利益を上げる必要がある場合には、あまり長く待ちたくないでしょう。あなたが100レベルのエントリーを過ぎて少なくとも1ピップを待っている限り、早過ぎることは実際には問題ではありません。早すぎると少し長い時間がかかることがあります。確率論もあなたのガイドにしましょう。

1添付ファイルこれは私が取引する方法を少し派生させたものです。私たちが行っている間に私はいくつかのチャートを投稿しようとし、fibターゲットに関するいくつかの追加のメモを追加します。また、fib行を右クリックしてFibo Propertiesを選択し、次にFib Levelsタブを選択してからMT4のdescription行に@%$を追加します(例61.8@%$。これにより、価格はfibレベルの隣に配置されます)。

私達はあなたの2人の間で私達がこれをそこに最良のシステムにすることができると思う。このスレッドをフォローしてさらにチャートを見るのを楽しみにしています... Joe

これはとても簡単です、私のようなあごでさえそれを交換することができます!ありがとう、ありがとう、ありがとう。ストップロス、マネーマネジメントなど、さまざまなバリエーションがあります。私は熱心にこのスレッドを見ているでしょう

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.