GFTは良い取引プラットフォームですか?
Results 1 to 9 of 9

Thread: GFTは良い取引プラットフォームですか?

GFTは優れた取引プラットフォームであることで知られていますか?ログインに問題があります。

Quote Originally Posted by ;
    しかし、私は先日、オープン注文と未決注文がそれらをクローズまたはキャンセルさせるという問題を抱えていました。私のプラットフォームでは表示されませんでした。プラットフォームを閉じて再び開くと、すべてが修正されました。彼らはそれが私の側で何らかのconnectin問題であると言った.....
    あなたがDealbookWebと取引するなら、それは時折起こるでしょう。それは数年前に私によく起こります。注文/保留中の注文を閉じると、DealbookWebはキャンセルしたり閉じたりしません。私もふつう取引デスクに電話して、ポジションをクローズ/キャンセルしてもらう必要がありました。それが起こったら、私がすることは、ブラウザを閉じて、それを再び開くことです。その後、DealbookWebにログインし直します。それは毎回うまくいくようです。そのブラウザがChromeとIEでWEBにログインしたときに関連しているかどうかはわかりませんが、それでもその問題は両方のブラウザで発生します。これも私が積極的にWEBを使って取引しない理由です。時折、私はWEBを使用して市場を監視しますが、それに注文を出しません。私はDealbook360、DealbookMobile(Blackberry)に注文を出すか、それをDealing Deskに電話します。

GFTは優れた取引プラットフォームであることで知られていますか?ログインに問題があります。
    ライブやデモで問題をログインしますか? DealBook 360は非常に良いプラットフォームのIMOです - ワンクリック実行、自動取引プログラミングが可能です。

私は彼らのWEB版のプラットフォームを使用し、彼らの新しいポップアップログインページについて彼らに不満を言いました。私のスクリーンではENTERボタンは私のスクリーンの下にあり、彼らはあなたがスクリーンを上下に動かしたときにそれが回転するようにそれを設計しました。タブボタンを押してEnterキーを押すことができて動作しますが、混乱しています。あなたがいったん入ったら、それはうまく働きます。これはフォローアップです....私は彼らが私の話を聞いたと思います...彼らはポップアップログインウィンドウを修正しました...クールな豆!しかし、私は先日、オープン注文と未決注文がそれらをクローズまたはキャンセルさせるという問題を抱えていました。私のプラットフォームでは表示されませんでした。プラットフォームを閉じて再び開くと、すべてが修正されました。彼らはそれが私の側で何らかのconnectin問題であると言った.....

あなたは今gftのプラットフォームに慣れていますか?

私は注文執行に関して何の問題も抱えていません。 GFTは私の本で非常に評判が良いです。ログインの問題はGFTに電話をすることで解決でき、彼らはそれを通してまたはオンラインチャットセッションを通してあなたを助けます。通常これはあなたのウェブでの取引でない限りあなたのプラットフォームを再インストールすることを含みます。

私は何千時間も費やし、私がDealbook 360プラットフォームで想像するよりも多くの取引を行ってきました。私は周りの他のプラットフォームやブローカーに気付かなかったので、私はそれが最高だと思っていました。ディールブック360は良いプラットフォームです。 gftの実行は良くありません。はい、あなたはワンクリック取引を行うことができます、ホイールを再発明することはほとんどありません...取引が満たされていて見積もりがないことがより重要です。直接取引のチケットがいっぱいになった(拒否または再引用されていない)回数を片手で数えることができます。あなたがGFTのディールブック360が好きなら私はサクソプラットフォームを見ることをお勧めします。ほぼ同じ、より良い実行と報告。

私はまだGFTを使っていて、彼らのCTLプログラミングに興味がある人は集まることができます
    http://www.ctlforum.com/

私は長年ディールブックを使用しています。チャートから直接注文することができるのが大好きです。アラームメッセージも非常に便利です。私はまた、クォーティングの問題も抱えていますが、主にマーケットがニュースの直後のように速く動いているときです。私のために働く!

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.