通貨ペア/記号を追加することは可能ですか?
Results 1 to 6 of 6

Thread: 通貨ペア/記号を追加することは可能ですか?

MetaTrader4(私はStrategyBuilderバージョンを使用しています)は約12の外国為替ペアで出荷されました - もっと追加することは可能ですか?具体的には、NZDAUDなどのクロスは、レンジ取引に役立ちます。それともシステムでは不可能ですか?ありがとうございました、

-

私は彼らが持っているペアはあなたが見るものに限られていると思います...でも私は間違っているかもしれません。私はより多くのペアも欲しかった。

ありがとう、Interbankで動作するMetaTrader4バージョンには、AUDNZDを含むほとんどのペア(シンボルウィンドウを拡大した場合)があることがわかったので、2つを切り替えることができると思います。
    より多くのシンボルを持っている他の人がいるのでしょうか?ちょっと見てみます...

Quote Originally Posted by ;
    ありがとう、Interbankで動作するMetaTrader4バージョンには、AUDNZDを含むほとんどのペア(シンボルウィンドウを拡大した場合)があることがわかったので、2つを切り替えることができると思います。
    より多くのシンボルを持っている他の人がいるのでしょうか?ちょっと見てみます...
    Mig FXからのものは25ペアが好きです。

シンボルを右クリックして[すべて表示]をクリックします。

1添付ファイル選択したMT4ブローカーを選ぶには、下のテキストmsgを読んでください。これは私が訪れた多くのフォーラムで私がまとめました。切り取り/貼り付けを変更します。 MT4デモプラットフォームを再インストールする必要はもうありません。
    https://www.forexgroove.com/attachme...7341945189.txt

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.