¥•電源システム - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: ¥•電源システム

私は約1週間これをテストしてきましたが、私はこれまでのところ私の見解を共有したいと思いました。私のブローカーはCADCHFのようなものをサポートしていないので)30分TF =このTFはノーマルモードで非常にうまく動作することがわかりました。リバースモードは大ざっぱなパフォーマンスを与え、本当に信頼すべきではありません15分TF =ノーマルまたはリバースではあまりうまくいきません(とにかく...)5分TF =ノーマルモードではまったくうまくいきませんが示していますリバースをお約束しますが、設定を微調整する必要があります(最大注文数、そして利益とTPを取る)私は1時間のTFと4時間のTFをこれからテストするつもりです。 TF、私はパズルがノーマルモードに頼ってこのツールの正しい設定を見つけることになると思います。理論は次のとおりです。 - 取引を十分に空けると、最も弱い通貨に対して最も強い通貨を購入します(まだ反応的な取引)。ただし、これを十分頻繁に実行すると、さまざまなペアのバスケットができてしまいます。ある時点では、売買する強いペアがありました。あなたがそれをあまりにもそれを空けているなら、あなたはブレイクアウトを逃すでしょう。したがって、私は1時間と4時間をテストしますが、毎日ではありません。 - これを5mで通常モードで行うと、5分ごとに売買が最強になるというのが起こりますが、1時間後にはそうならないかもしれません。 15mはまだ可能性を秘めているかもしれない - Abowaik(Khalil) - ifあなたはあまり忙しくない、コメント欄に使われている時間枠を追加するのは難しすぎるでしょうか?テストがずっと簡単になります。今それはALLまたはALL-Rのどちらかで、30分チャートを使用している場合、コメントはALL 30またはALL-R 30になりますか。 TFをチェックするために複数のテストを行うとき、使用したマジックナンバーを表示するためにコメントの上にマウスを移動させない限り、勝者と敗者を区別するのが難しくなります。

Abowaik - Khalilなぜあなたはこのスレッドから非アクティブになっていますか?この通貨の強さ計は良い可能性を秘めています。私はこのスレッドを最初から読みました。そして私は人々がいつもより多くの機能を追加するためにあなたから要求することにショックを受けました....ウマイル(Umee)

Quote Originally Posted by ;
    Abowaik - Khalilなぜあなたはこのスレッドから非アクティブになっていますか?この通貨の強さ計は良い可能性を秘めています。私はこのスレッドを最初から読みました。そして私は人々がいつもより多くの機能を追加するためにあなたから要求することにショックを受けました....よろしく。ウマイル(Umee)
    常に新しい冒険を探しています
    要求されていない修正があったとしても、すべて私が要求した修正を行ったと私は思います。

.... Abowaik(Khalil) - あまり忙しくないのなら、コメント欄に使われている時間枠を追加するのは難しすぎるだろうか?テストがずっと簡単になります。今それはALLまたはALL-Rのどちらかで、30分チャートを使用している場合、コメントはALL 30またはALL-R 30になりますか。 TFをチェックするために複数のテストを行うとき、使用したマジックナンバーを表示するためにコメントの上にマウスを移動させない限り、勝者と敗者を区別するのが難しくなります。
    はい、私はjangezkhanからこれを逃しました、
    私は仕事で私と一緒に情報源を持っていないので、私はそれをやります。

インディア/EAからujを削除するとパフォーマンスが向上するのでしょうか。他の通貨はすでにujで構成されているからだと思います。 ...それがあなたのために働くかどうかを見るのが大好きです

{quote}取引サイクルの更新昨日のサイクルは@目標利益で終了しました。コミッションを支払う前に、利益目標を200から210に引き上げました。終値は216ドルでしたが、手数料は25だったので、純利益は190でした。{image}
    こんにちはAbokwaik、素晴らしいスレッドです。
    リバーストレードを含め、このEAを使用してトレードするのに最適なTFとGMT時間は何ですか? TF 5mを使って良い結果が得られたものとそうでないものがあります。 15分、30分、1時間で成功した人もいます。正しい市場で正しい時間で取引することで成功がもたらされます。これに基づいてパラメータを変更できるように、ペアごとに特定の市場と時間がありますか。私はあなたとこのスレッドのすべての貢献者に本当に感謝しています。乾杯。

1添付ファイルこんにちは、こんにちは、私がデモでこのEAの取引を開始したとき(2016年6月4日)、それは149.27の大量損失を与えました(TP100 SL 150に基づき、すべてのTFはアクティブでした)。翌日の損失は、同じパラメータで最大194.00ドルでした。それからその日の後日、私はパラメータをTP10 SL150とM5 TFのみに変更し(添付ファイルを確認してください)、一晩の取引に向けて出発しました。 EAはとても生産的で、私の以前の194ドルの損失が最大56.06ドルの損失(総利益137.94ドル)まで回復した限りで、10ピップのバスケットをすべて利益のために決済しました。したがって、リスクの高い大きな利益を得るよりも、10ピップスの利益バスケットを目指して取引を続けるのが最善です。これが役立つことを願っています。
    https://www.forexgroove.com/trading-...scillator.html

1添付ファイル昨日の全損失を回収しました。添付されているアカウントを確認してください。素晴らしいEAです。ありがとうKhalil。

ありがとうございました。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.