完璧なブローカー?
Results 1 to 4 of 4

Thread: 完璧なブローカー?

完璧なブローカーを探しています。私はいろいろな会社を調査してみましたが、正しい会社を見つけていません。

私が探している機能がいくつかあります。
    1)ポジション管理自分のポジションを平均化して、最も収益性の高いポジションをダンプしたくないです。全体的にこれは重要ではありませんが、ポジション管理をより遵守させ、管理をより困難にします。
    2)毎日のキャンドルの開きを好きなものに変更します。これはブローカーの営業時間を設定することにつながると思います。
    3)ヘッジ私はアメリカに住んでいるので、私が2つの口座を開設しない限り、アメリカのブローカーは選択肢にはなりません(私はそれができます)。

今私はTradeStationを使用していますが、そのようなことはできませんが、グラフ作成パッケージは非常に優れているので、実用的なグラフ作成パッケージはプラスです。

ありがとう、

こんにちは! 1000 USDの最低デポ額があなたを怖がらせないのであれば、Dukascopyはあなたにとっての救済のようです。

私はDukascopyが米国の顧客を受け入れたことを知りませんでした、フランキーの法案が廃止された2012年まで待たなければならないかもしれません。 ATCブローカーはヘッジを認めていますが、あなたが探しているすべての解決策ではありません。

Dukascopyをチェックします。現在のところ、私は自分の取引を管理し、TradeStations取引ログへの二重小切手として機能するようにExcel数式シートを作成しています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.