別の週の添付書類1。技術的には、月曜日(そして火曜日の一部でもある)は運転/入居によって取り上げられるでしょう。今日の取引はGBPを中心に回転していました。私の選択はGbpAudで、GbpCadを 1奇数EurUsd頭皮)。最初は少し早いですが、全体的にかなり尊敬できる1日の終わりには、正味 28ピップスはまともな 0.46%の価値があります。これは、この2日間の週を 1.1%増やすのに役立ちます。それは私にとってうまくいくものです。 4月は 5.72%で終わり、4月は回復の1ヶ月でしたが、2日後に始まった遅くても安定した日々の仕事を続けました。これはまだ終わりではありませんが、このTEアカウントは今年も-4.3%の損失を示しています!ポジティブなノートでは、今日、私の個人的なベストではなく、29日連続の勝利の日が終わったばかりですが、特にこの期間の最悪のDDは2%以内でした。私は今度はゆっくりと安定した一貫したリカバリーをしたいと思っていました。私は幸運です。私の個人的な口座は大きな画像のバランスを取っていて、レベルの頭を維持するのに役立ちますので、自分自身に即座に金銭的な圧力をかけてはいけません。また、プロップの世界では、ドローダウンはポジティブなイベントではありませんが、HWM =パフォーマンス・フィーはありません。リカバリー能力と同じことは、プロップ企業と潜在的なプロット機会の両方に対して、そしてもちろんトレーダーにとっても自信を高めることです。先週PsyAxi口座に部分預金がありましたが、それでも既に良いことがありました。そこにはまだ引き落としがありますが、現在私の預金総額は近いです。規則に従って、5月は資本の追加を反映するために上向きに自分の小口勘定の再調整を見るかもしれません(現行のプロットサイズは50kに移動されるはずです...ルール:Axiファンド=現在のレベルでトレーダー自身の5倍) 。もしそれがおそらく大きなIFなら、トラックのパフォーマンスは肯定的なものに戻ります。それ以降は事態がさら​​に進む可能性があります。まだたくさんのことがありますが、私は5月の取引が期待しています...目標は年間(そしてその後は最終的には新しいHWM)になることですが、計画は柔軟です。上記のより良い画像のために、次にTEアカウントには私的なものからのショットが含まれています(それは私の取引資金の大部分を担っています)。
幸せな週末!
PS。継続的な動機づけと目標設定についてのいくつかの考えを書き留める予定です。時間がおそらく今週末の場合は、フルタイムで取引を2ヶ月続けています。スレッドはかなりですから、私はこれらの考えにほとんど興味がないと思っています。私は多くの技術的な質問を得ています。 PPS。 ICMから資金を引き出すことにしました。私はまだ自分のトレーディング・エクイティを構築しようとしているので、これにはある程度時間がかかりました。 ICM資金の10%を積極的な取引循環から取り出すことは長い予防措置であるように思われる。銀行譲渡は総資本の約5.5%を占め、目標トレーディング資本のニーズを満たすのに十分なままであるが、同じ時間は進行中および今後の費用の一部をカバーする。お金はその日の終わりに機能しています。私は数年前に自分自身に定期的に支払いをしていない間違いを犯しました(そして、私たちは進行中の目標とモチベーションについて話題に立っています...)