ハイウェイへの道
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: ハイウェイへの道

1添付ファイル

多くの人が、私はしばらく取引しています(明確にするために、提出するよりもずっと長いことを示唆しています)。
    遅い学習者でなければならない?
    多分。
    私が学んだ多くのことは、指導者が教える多くのことに反するようです。
    私は時間のほとんどのSLを使用していますが、精神的なものは、より多くの総体的な保護を考慮する。
    私はグリッドを使って、取引に拡大します。いいえ、固定サイズではなく、グリッドです。一方、可能であれば、単一のエントリを目指してください。
    私は、マーティンゲールをフルに使用しない傾向がありますが、ポジションに追加するときにはマーチンゲイルを使用する場合と使用しない場合があります(ほとんど、敗者です)。
    私は貿易1件あたりの株式の固定%をリスクに据えていません。
    私はピップで利益を無視し、結果は$$$でカウントされます!ピップグリーンの場合は、それは私の気持ちを良くするために追加されていますが、最高で二次的です。
    私は頭皮をする(あまりにも)
    最も重要なのはおそらく
    私は最大利益を目指していない、動きの一部を取ることを喜んで。再入力するかどうかを決定します。私の最優先事項は管理ドローダウンであり、最終的にはドローダウンよりも高い月次収益を得ることです。
    それはまたそれを要約する。
    一定の月次リターン目標はなく、プラスに過ぎず、追加リスクを補うのに十分な金利を上回っています。

それは、
    趣味/パートタイムの取引からフルタイムに向かう私の目的。
    このフェーズは、私の結果の一貫性と、フルタイム取引のための適切な資本化についてのものです。

更新:UCのポジションは利益を得るために半分閉められ、残りは-0.35%のドローダウンで実行されます。今日の合計:上記の2つを合わせて、約1%が閉鎖されました(UCのポジショントレードが始まったおかげで、ちょうど計画どおりに動き出しました)。週は少し遅いですが、はるかに良く見えるようになります

は今、Trading Journalsでグリッドトリップを行っています。だから、あなたはそれを見たいと思っていますか?グリッドの仕方を概説することはできますか?あなたの旅のすべての成功をお祈りします。

現実的な利益の期待これは高い数値ではないと思います。確かに十分な100%の月は素晴らしい、または10%の週は素晴らしい音、そして200 $から100kの音は素晴らしいです。私は自分自身が一貫してそれをやっているとは思わない。私が本当に生計のために取引したいのであれば、やや安定した利益が必要です。銀行のリスクフリーの金利をうまく上回っているので、私は月に2-10%でかなり満足しているとしましょう。もちろん、一貫性のある利益は、1つまたはいくつかの幸運な取引から得られたものではありません。上記の2〜10%は月平均0.1〜0.5%の利益を示唆しています。コンピュータの前で何日も過ごす価値があり、200ドルのアカウントで月2〜10%、1000ドルのアカウントでも生計を立てようとはしません。私の低コストの静かなライフスタイルでさえ、月に10-100ドルで終わることはありません。

トレーディング勘定のサイズ最後の郵便を続けるには、トレーディング勘定残高を持つことが必要です。これは、一般的に上記の2〜10%の月に生計を立てることができます。私は毎月100〜500%以上の返済をしなければ、200〜1000ドルの残高はそのトリックをしないことは明らかです...私はできません!単純な数字の場合、私の基本的な生活費をカバーするために毎月1000ドルを払い、より快適な生活を送るために毎月2000ドルにしましょう。 (はい、この数字は個人ごとに異なりますが、私はハイパーコンシューマーではなく、簡単に生きています)。逆算の数学は、望ましい口座残高として20-100kで暮らしています... 100k口座の2%の利払いは、引き出しからの快適な生活、20k口座の10%に相当するもの、もう少し冒険的なもの利益目標として、しかし一般的に実行可能な範囲内にある。したがって、私の目標口座サイズは、これらの数字の間にあります。例えば、約30〜50kです。いくつかのための資金の多くは、私が含まれています。しかし、私は過去100-2000ドルの勘定を共有してきました。スターのために1つのシュートを行い、短時間で良い結果を得てからクラッシュします。すべてはリスクが高く、ドローダウンは高いが、3-5-10%の利益のために取引するのが楽しい。問題は、彼らが一貫して持続しない、より正確には自分のためではなかったことです。そして、トレーディングから生計を立てるために、それは楽しいことではなく、月末に撤回できるものについてです。上記のすべては、何とか最初の郵便で行われたポイント、資本保存の必要性、低い引き落としを参照しています。タスク:私の取引口座サイズを30-50kレベルにします。

Quote Originally Posted by ;
    は今、Trading Journalsでグリッドトリップを行っています。だから、あなたはそれを見たいと思っていますか?グリッドの仕方を概説することはできますか?あなたの旅のすべての成功をお祈りします。
    こんにちは!うまくいってくれてありがとう。私はのスレッドを認識しています。彼がすぐにそれから逸脱したのを見るためだけに。 (銀の取引?)それが始まったアイデアは、ポジティブなスワップのペアではかなり良いグリッドです。多分私はグリッドを開始するには端を失ったが、スワップを超えてリコールすることはできない。私は、私は固定グリッドのステップを使用しないと述べたと思います。また、私はペアで両方向を取引しているので、後でより早く出かけることを望んでいるからです。別のポイントは、取引にスケーリングとして異なるロットサイズを使用する可能性があります。私はRSIを使用します。サポートと抵抗について視覚的に示します。それはそれについてです。実際にそれほど多くは見ていないが、それが必要な場合にはいくつかのチャートが含まれます。
    H4に基づいたポジショントレード、M5上の頭金。

2 Attachment(s)自己へのいくつかの注意...最近追加されたファンドの中には、依然として大きなアカウントに慣れ親しんでいるものもあります。以前と同じ方法を続けるのが最善で、$$$の額と比較して、年齢の低下率にもっと集中してください。現在のEJ貿易は、過去1〜2週間後の日常的なレンジが短くなったので、今日はちょっとしたガードを受けました。いいえ、世界の終わりではなく、私の目標引き下げが-10%以下に留まることです...ちょうど突然、ドルの金額は私が以前使っていた金額より少し大きかったようです。最近まで、私は日常的に10〜11時間の仕事をしていたので、まれに取引されていました。それには、明らかに、適切なセットアップを待つことと、利益を得ることについてもう少し辛抱していたことも明らかでした。行く方法!一方で、より多くのスクリーン時間を手に入れて、私はより多くのスケーリングを使用することができます。それらの小さい人は最後に追加して追加することができます。今月はすぐに終わり、現在はどこに立っていますか... 5月かどうかは、myfxbookやTEを公にするかもしれませんが、今は興味がないと思います
    ノート:そして。利益は、資金が口座に複数回追加されたことを反映しています。複数の口座が並んで取引されていたが、この口座はすべての取引履歴/実績を表すものではない。

1添付書類がこの醜い頭皮貿易取引でまだ救われました。信じがたいですが、ポジショントレードには早すぎるEJを売り始めるのが嫌な人になってしまったのですが、タイトなトップスケールではこのGUスカピングでもほとんど同じことを繰り返すことができました。 (もちろん、この口座は主に頭皮に基づくものではないので、コミットメントを軽減する)。とにかく、EJはほとんど損失なく、少しの頭皮を救済しました。そして、このGUは、緑で0.06%にもなりましたが、終日には十分でしたが、私はいつでもそれを取って損失に終わることができます。

ポジショントレードのために、私はEJとUCadで今日短いです。今は両方の夜通しのポジションのように見えますが、変更はすぐに来る可能性があります。今週は間違いなく弱い円とusdですが、私は次の週までに前よりも平均に向かって反転するべきであると強く信じています。その間に、私は両方とも積極的なスワップを行い、現在の約1ドルの減算を行っていると思います。 0.6%、心配することはほとんどありません。

1つの添付ファイルがペニーを拾う...スカピングは結果を補うことができ、移動を行うためにポジショントレードを待って時間を過ごすのに役立ちます。彼らはそれで少し遅いですが、明日にそれらを運ぶことが期待され、それが起こるようです。ポジティブなスワップ、ハードな感じ。結果:今日の利益、頭皮の0.05%。ポジショントレードはBEの周りに残っています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.