あなたはこれらの条件で取引を始めますか?
Results 1 to 8 of 8

Thread: あなたはこれらの条件で取引を始めますか?

それで、いくつかのバックテストの後、私は1:1RRで65%のWRを得ることに成功しました。
    これは8ヶ月以上81回の取引です。

これは取引を検討するのに十分ですか?皆さんはこれらの数字に自信がありますか?

Quote Originally Posted by ;
    それで、いくつかのバックテストの後、私は1:1RRで65%のWRを得ることに成功しました。これは8ヶ月以上81回の取引です。これは取引を検討するのに十分ですか?皆さんはこれらの数字に自信がありますか?
    そうですね。それはよさそうです!しかし、私は取引数だけに関心があります。それは81だけです。たぶんそれは1k以上の取引に向いているでしょう。

{quote}それはよさそうです!しかし、私は取引数だけに関心があります。それは81だけです。たぶんそれは1k以上の取引に向いているでしょう。
    あなたが提供する情報があれば、あなたは本当のお金を取引することに自信を持ってはいけません。価格行動、市場心理学、行動学全体を学び理解することから得られる市場での優位性が得られたら、厳格な入退室基準で質の高い戦略を構築する必要があります。このプロセスには時間がかかります。また、バックテストを実施しても問題はありません。

{quote}あなたが提供した情報を使えば、実質のお金を売っているとは思わないでください。価格行動、市場心理学、行動学全体を学び理解することから得られる市場での優位性が得られたら、厳格な入退室基準で質の高い戦略を構築する必要があります。このプロセスには時間がかかります。また、バックテストを実施しても問題はありません。
    こんにちは。デモで1Kトレードを練習した後、ライブトレードを始めました。ありがとう。

1対1? 10取引のうち6.5実際には2番目は良いですが、最初の???あなたのストップを剃る。

1:1があなたの没落になるでしょう。あなたがさらにあなたの損失を減らすことができるか、またはgtへのあなたの報酬を増やすことができます。 1その後、あなたはあなたのアカウントが成長するのを見るでしょう。残念ながら、あなたはたぶんあなたが行っている比率で収益性の非常に細かい線を歩いている、そしてマイナス面へのわずかなノックはあなたのアカウントを切ることを始めるでしょう。これは、1年間でアカウントを横ばいにすることができる一種のプロファイルです。

1:1があなたの没落だと言う人たちとは絶対に同意しません。重要なのはあなたの出口がどこにあるかを知ることです。どんな貿易でもあなたはあなたの目標とあなたの立ち止まりを知る必要があります。これらは支援と抵抗に基づくべきであり、盲目的にリスク/報酬に基づくべきではありません。あなたが遅く入ると(貿易があなたに有利になった後)、勝つ可能性はかなり増加します。残念なことに、これは取引に残っているより少ない利益があることを意味し、あなたがやめられたならばより多くのリスクが残っていることを意味します。しかし、私の経験では、同じストップとターゲット価格に基づいて、確認を待っても1:1のリスク/リワードしか残っていなければ、同じストップとターゲットで以前の取引を2倍することができます。ジャンプする前に確認を待っていると、勝つ可能性がはるかに高いからです。これはテーブルに残っているお金が少ないという事実のバランスをとります。あなたが立ち止まりターゲットが正しいならば、あなたは早くより多くの跳躍に勝ち、より頻繁に敗北し、そして確認の後でより少ない跳躍に勝つが、より少ない頻度で負けます。これらの要素は私の意見ではバランスが取れています。一定のままでなければならない要因はあなたの出口です。

1対1? 10取引のうち6.5実際には2番目は良いですが、最初の???あなたのストップを剃る。
    仲間、1から1はどういう意味ですか?利益率か何か他には?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.