EMA SMAシグナルアラートの質問
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 14

Thread: EMA SMAシグナルアラートの質問

ろうそくが閉じたときではなく、実際に線が交差するときに警告するSMAまたはEMA警告がありますか。私が現在EMA Crossover Signalを使用しているという警告は、線が交差してキャンドルが閉じるまで私に警告するのを待つようです。

大量の価格アクションが終了するまでアラートが表示されないため、アラートはあまり役に立ちません。 (これは実際にはより長い時間枠では悪化しますが、より速い時間枠ではそれほど良くはありません。)

速い場合は、ブレイクアウトプライスアクションと言ってもEMAアラートは実際には価値がありません。

大量の警告が表示されてもかまわない。私はそれらを自分でフィルタリングすることができます。終値の前にクロスで取引する必要はありませんが、私は多くのペアを取引しているので、実際にクロスを調査して価格アクションを監視できるようにするためのアラートが必要です。ろうそくを閉じた後に取引を決めるだけでは不十分です。それから私が入るどんな取引でもトップではなくメインプライスアクションの下に私を入れることができます。したがって、ろうそくやバーが閉じた後ではなく、クロスオーバーが発生したときにアラートが必要です。

それで、誰かがMAが交差して閉じるのを待たずにあなたに言う屋内を知っているならば、それは非常に役に立ちます、ありがとう。

ありがとう。

あなたが使っているインディアはバーのクローズをチェックするように設定されているので、最後の1を0に変更するだけで現在形成中のバーをチェックします。このようなことがわかります...挿入コードiMA(NULL、0、13、8、MODE_SMA、PRICE_CLOSE、1)。 1を0に変更すれば、すべて問題ありません。それが役立つことを願っています。 Lux PS:あるいは、外部変数を追加することもできます。extern int exShift = 0のようなものです。 1を変数に置き換えます。このようにして、コーディングなしで選択した場合は、1に戻すことができます。

それは本当に役に立ちます!念のために、これは私がメタエディタで見つけたコードです(私はプログラマではありません)---------------------------- -------------------------------------------------- --- fastEMAnow = iMA(NULL、0、FasterEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i); fasterEMAprevious = iMA(NULL、0、FasterEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i 1); fasterEMAafter = iMA(NULL、0、FasterEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i-1); slowEMAnow = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i); slowEMAprevious = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i 1)。 slowEMAafter = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i-1); if((fastEMAnow gt; slowerEMAnow)(fastEMAnow lt; slowerEMAafter)(fastEMAafter gt; slowerEMAafter)){CrossUp [i] = Low [i] - Range * 0.5;そうでなければ、((fastEMAnow lt; slowerEMAnow)(fastEMApre gt; slowerEMAafter))(fastEMAafter lt; slowerEMAafter)){CrossDown [i] = High [i] Range * 0.5; if(SoundON == true i == 1 CrossUp [i] gt; CrossDown [i] alertTag!= Time [0]){Alert(EMAクロストレンドが下降、Symbol()、、Period());} alertTag =時間[0]; if(SoundON == true i == 1 CrossUp [i] lt; CrossDown [i] alertTag!= Time [0]){Alert(EMAのクロストレンドの継続、Symbol()、、Period());} alertTag =時間[0]; return(0); ------------------------------------------------- ---------------------------------これを私が変更したものです: 、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i)。 fasterEMAprevious = iMA(NULL、0、FasterEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i 0); fasterEMAafter = iMA(NULL、0、FasterEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i-0); slowEMAnow = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i); slowEMAprevious = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i 0)。 slowEMAafter = iMA(NULL、0、SlowerEMA、0、MODE_EMA、PRICE_CLOSE、i-0)。 if((fastEMAnow gt; slowerEMAnow)(fastEMAnow lt; slowerEMAafter)(fastEMAafter gt; slowerEMAafter)){CrossUp [i] = Low [i] - Range * 0.5;そうでなければ、((fastEMAnow lt; slowerEMAnow)(fastEMApre gt; slowerEMAafter))(fastEMAafter lt; slowerEMAafter)){CrossDown [i] = High [i] Range * 0.5; if(SoundON == true i == 1 CrossUp [i] gt; CrossDown [i] alertTag!= Time [0]){Alert(EMAクロストレンドが下降、Symbol()、、Period());} alertTag =時間[0]; if(SoundON == true i == 1 CrossUp [i] lt; CrossDown [i] alertTag!= Time [0]){Alert(EMAのクロストレンドの継続、Symbol()、、Period()); alertTag =時間[0]; return(0);これでうまくいくでしょうか。再度、感謝します。

ええと、私は自分の変更を加えてそれを新しいindiとして保存した後、私はそのインディアを壊したと思います。

ああ、そして私は新しいindiorをロードする前に私のMT4を再起動するようにしました。

私はそれがループに入っていると仮定し、毎回iをインクリメントしています。繰り返しになりますが、1から始まると仮定します。それを0以上に変更しますが、インディアンを投稿するだけで、すぐに実行できます。
    ルクス

1添付ファイルそれはとてもラッドでしょう!ここにあります
    https://www.forexgroove.com/attachme...8787814720.mq4

はい!私はあなたに十分に感謝することはできません!本当に!これを手伝ってくれてありがとう。

言うだけで投稿します。あなたは面白い名前を得ました... ScalpOrDie .. lol
    あなたは熱狂的に熱狂しているようです!よろしく

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.