オイルヘッジ戦略 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: オイルヘッジ戦略

[引用= techlover; {quote} lol pro#269; {8343966]ブローカーzakázatodstranitペニス? #283;lámežádnouv#283; c#patn#283;、tv#367; r z c zzázat、jíts ECNmaklé#345;私はそれを個人的にとらないでください、お願いします。私はそれがとても簡単だと思うだけです
    今日はfxtmセントでテストしています。私がよく理解していれば、BRENT売り、buy-WTI ..利益(2.0ロット - 20米ドルの利益)で取引をします。取引時間:ロンドンの時間...取引終了後、別の取引ができました。ありがとう

京大翔
    Guest

Quote Originally Posted by ;
    {quote}なぜブローカーは無効にしてお金を削除するのでしょうか。ここでは何も悪いことはしていません、マーケットメーカーはあなたを禁止するかもしれません、ECNブローカーと行きます

{quote} 1標準ロットサイズのバランスはどれくらいですか?

こんにちは、私はFF factory Eco Calendarを使用していますが、およそ18年間油の日の取引業者であったので、この糸は私の目を引いた。私は通常フォーラムにも投稿しません。あなたはちょっとした喜びを得るかもしれませんが、BrentWTIは時々デカップリングをしながらお互いを緩やかにフォローします。 WTIでこれまでのところ良い日は.........私はBrentを取引しない.......それが正確にヘッジになるか、またはリスクを拡散させるつもりはないので私がWTIを取引しているなら無意味。 WTIがセットアップを提供していないがそのときだけであればBrentに目を向けるだろう。私は小さな動きも頭皮にしません。

1添付ファイル
    {quote}あなたは上記のように今日それは有益でしたか?私は今日それをデモで試しました、そして今まで私はまだ利益を上げていないし、私は利益に近づいていませんでした、そしてそれは取引が開かれてから約7時間でした。
    私は今日、私の最初の9 $をDemoで作りました。このSharing @ techloverに感謝します - もう一度テストします。私は1日10時間仕事をしています - だから私は1日あたり1つの貿易に行くことができます - しかしそれは大丈夫です。

有望に聞こえます。試してみて結果を確認してください。

{quote}私は今日、最初の9ドルをDemoで作りました。この共有をありがとう@ - もう一度テストします。私は1日10時間仕事をしています - それで私は1日あたり1つの貿易に行くことができます - しかしそれは大丈夫です。{image}あなたはWTIとBrent-のブローカーをお勧めできますか?
    おすすめはありませんが、Iamも同じブローカーを使用しています

一日に何回のトレード/サイクルがありますか?

{quote}私は今日、最初の9ドルをDemoで作りました。このSharing @ techloverに感謝します - もう一度テストします。私は1日10時間仕事をしています - それで私は1日あたり1つの貿易に行くことができます - しかしそれは大丈夫です。{image}あなたはWTIとBrent-のブローカーをお勧めできますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.