発散取引
Results 1 to 4 of 4

Thread: 発散取引

みなさん、こんにちは。このフォーラムは初めてです。私は数ヶ月間発散取引を使用しています。それは非常に便利ですが、私は正しいエントリを見つけるのに苦労しています。時々私はあまりにも早く入り、立ち止まるかもしれません。発散が見られたときにエントリを完成させるための指標はありますか?または、より高い確率のエントリを確認するために取られた戦略または手順はありますか?あなたが発散を見たときに誰かが私にもっと良いエントリーを達成する方法を手伝ってもらえますか?ありがとう

Quote Originally Posted by ;
    みなさん、こんにちは。このフォーラムは初めてです。私は数ヶ月間発散取引を使用しています。それは非常に便利ですが、私は正しいエントリを見つけるのに苦労しています。時々私はあまりにも早く入り、立ち止まるかもしれません。発散が見られたときにエントリを完成させるための指標はありますか?または、より高い確率のエントリを確認するために取られた戦略または手順はありますか?あなたが発散を見たときに誰かが私にもっと良いエントリーを達成する方法を手伝ってもらえますか?ありがとう
    分岐していると思われる2つのオブジェクトは何ですか?

私はmacd、ヒストグラム、ストキャスティクスを調べます...それらのうちの3つが収束する場合、サポートまたはレジスタンスで入ることは非常に強いシグナルになります。

Quote Originally Posted by ;
    FFへようこそ。発散の例と停車地を投稿できれば、あなたが何を経験しているのかをよりよく理解できるかもしれません。また、隠れた(逆の)発散を見たことがありますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.