期間ごとに取引するEAが必要
Results 1 to 9 of 9

Thread: 期間ごとに取引するEAが必要

私は1/2時間を追跡するスプレッドシートを開発しました。 1/3/07から始まる価格の動き。各期間の価格変動を分離して合計します。
    例:午前7時から午前7時30分までのCDTでGBPUSDは459ピップス増加しています。

例:午前7時から午前11時30分の間にGBPUSDは1829ピップスを得ています。
    それから私はそれがこの期間の間に取ったであろう取引の数にスプレッドを乗じて数え、そして利益が得られるかどうか見るためにチェックします。
    例:GBPUSD 188トレードで4ピップスプレッド= 752ピップ。
    1829-752 = 1077ピップゲイン。
    6ヶ月のデータの後、私は翌月の取引を追跡し、スプレッドシートを使用して利益を最大化するために必要な停止限度を決定しました。

入場と退場の時間を入力できるようにEAを作成したいのですが、ロットサイズとストップリミットが必要です。

1添付ファイルは、これを理解しやすくするためのファイルです。投稿するのに十分小さいファイルサイズを得るために私はいくつかの初期のデータを削除しなければなりませんでした、しかしそれは結果にそれほど変わらないようでした。重要なデータが行6487から始まる
    https://www.forexgroove.com/attachme...1940132904.zip

私はトリックをするかもしれないいくつかのEAを持っています。私はあなたがあなたの取引に参加するためにあなたが使うものに混乱していますか?特定の時期に成行注文を出しただけですか。あなたは長く行きますか、それとも短く行きますか?ありがとう。

成行注文を入力するだけです。 GBPUSDでは、私はその日の早い時間にショートしてから、その日の遅い時間に行きます。他のペア私はただ一日に一回長く行くので、もし私がただ一つのロングトレードを手に入れることができたら私は幸せになるでしょう。

スプレッドシートの読み方を説明できますか。各列の意味は何ですか?あなたが結果セクションであなたが長かったり短かったりしたかどうかに注意しましたか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.