スクリーンショットを送信するには、アラートアプリにメールを送信しますか? - Page 2
ページ 2 - 324 FirstFirst 1234 最終最終
Results 11 to 20 of 34

Thread: スクリーンショットを送信するには、アラートアプリにメールを送信しますか?

私は実際にこれ以上のことすべてを行うカスタムシステムを構築しました。私はそれが劣化したバージョンのためにさえ無料でそれを決してあきらめないでしょう。多すぎる作業と多すぎるサポートが予想されます。サポートとは、私の個人的な使用ではなく、他の人がそれを使用することを意味します。他の人のためのコーディングには通常、約2〜4倍の作業が必要です。関与する作業量を過小評価しないでください、それは些細ではありません。私はいくつかのシェアウェアを使用することを検討しましたが、結局のところ、機能性と必要な妥協点と回避策を理解するのにかかったので自分のものを書くことができると決めました。シェアウェアのドキュメントは恥ずかしいです。

Quote Originally Posted by ;
    私は実際にこれ以上のことすべてを行うカスタムシステムを構築しました。私はそれが劣化したバージョンのためにさえ無料でそれを決してあきらめないでしょう。多すぎる作業と多すぎるサポートが予想されます。関与する作業量を過小評価しないでください、それは些細ではありません。私はいくつかのシェアウェアを使用することを検討しましたが、結局のところ、機能性と必要な妥協点と回避策を理解するのにかかったので自分のものを書くことができると決めました。シェアウェアのドキュメントは恥ずかしいです。
    - 最初の探査の直後に、これを行うにはおそらく複数の方法があるようです。私が持っていたもう一つの考えは 'WindowScreenShot'機能を使用してそしてそれからスクリプトがディレクトリをポーリングしてそして到着するどんな新しいファイルでも電子メールを送ることであることでした。今後、これは私にとって小さなプロジェクトになるでしょう。あなたが投稿し続けます。

同意した。私は私が本当に欲しいと思う機能/機能を持っているのが好きです。
    私は進歩しました。これまでのところ、MQL4のWindowScreenShot関数を使用することにしました。それは、ウィンドウ/チャートなどを最大化するという面倒なことをすべて行う必要がないということです。
    また、ShellExecuteAを使用して外部の.exeファイルを呼び出す方法を考え出しました(Shell32.dllを内部にインポートした後)。 AutoITスクリプト(拡張子.au3)であるSMTPメーラスクリプトを見つけ、それをexeファイルに変換しました。これまでのところ、警告がトリガされるとインディは機能し、ファイルをディレクトリに保存して外部スクリプトを使用して私に電子メールを送ります。私はただファイルに名前をつけるための良い方法とそれからそれらを添付する方法を見つける必要があります。ファイルをxxxx.gifとして保存し、スクリプトの実行後にファイルの名前をSent_xxxxx.gifに変更して、.gifで終わっていないすべてのファイルについて外部スクリプトでディレクトリを反復処理することができますSENTという接頭辞を付けます。ここまでは順調ですね

SMTPの部分が一番トリッキーです。そこにはたくさんの腐った、実行不可能なコードがあります。それが完了したら、それをすべて一緒に結び付けて、いくつかの鐘と笛を追加します。

これが私が使用しているAutoITスクリプトコードです - 私は私の使用のためにそれをexeに変換しました..........私はどのように私が.iniファイルまたはを使用することができるか把握しようとしています。 exeファイルが普遍的で簡単に譲渡できるように、電子メールサーバーなどの変数を保持するtxtファイル。挿入コード#cs ---------------------------------------------- ------------------------------ AutoItバージョン:3.2.12.1作者:myNameスクリプト機能:テンプレートAutoItスクリプト。 #ce ------------------------------------------------ ----------------------------;スクリプト開始 - ここにあなたのコードを追加してください。 ; ##################################; ######################################ncludelt; file.au3gt;含める; ##################################; ################################## $ SmtpServer = mail.xxx.com.au;変数。 smtp-serverが使用するアドレス - 必須$ FromName =取引プラットフォーム。電子メールの送信者の名前$ FromAddress = [email protected]。メールの送信元のアドレス$ ToAddress = [email protected]。電子メールの宛先アドレス - 必須$ Subject = xxxxx;電子メールからの件名 - あなたがそれを望んでいるものなら何でも構いません。メールのメッセージ本文 - 空白のままにすることもできますが、空白のメールが表示されます。$ AttachFiles = filenameへのパスはここに入ります。添付するファイル - 不要な場合は空白のままにします。$ CcAddress = [email protected]。 ccのアドレス - 不要な場合は空白のままにしてください。$ BccAddress = [email protected]; bccのアドレス - 不要な場合は空白のままにしてください。$ Importance = Normal。メッセージの送信優先度:高、中、低$ Username = *********;メールの送信元から使用されたアカウントのユーザー名 - 必須$ Password = **********;メールの送信元から使用されたアカウントのパスワード - 必須$ IPPort = 25;メールの送信に使用されるポート$ ssl = 0。セキュアソケットレイヤ送信を有効/無効にします。httpSを使用する場合は1に設定します。〜$ IPPort = 465;メールの送信に使用されるGMAILポート;〜$ ssl = 1; GMAILセキュリティで保護されたソケットレイヤの送信を有効/無効にします - httpSを使用する場合は1に設定します。##################################;スクリプト; ################################## Global $ oMyRet#91; 2#93;グローバル$ oMyError = ObjEvent(AutoIt.Error、MyErrFunc)$ rc = _INetSmtpMailCom($ SmtpServer、$ FromName、$ ToAddress、$件名、$ Body、$ AttachFiles、$ CcAddress、$重要度、$ユーザー名、$ユーザー名、 $ Password、$ IPPort、$ ssl)@errorの場合MsgBox(0、メッセージ送信エラー、エラーコード:@error説明:$ rc)EndIf; ; UDF関数_INetSmtpMailCom($ s_SmtpServer、$ s_FromName、$ s_FromAddress、$ s_Subject =、$ as_Body =、$ s_AttachFiles =、$ s_CcAddress =、$ s_BccAddress =、$ s_Importance =、$ s_Importance =、$ s_Importance =、$ s_Importance =、$ s_Importance =、$ s_Password =、$ IPPort = 25、$ ssl = 0)ローカル$ objEmail = ObjCreate(CDO.Message)$ objEmail.From = '' $ s_FromName 'lt;' $ s_FromAddress 'gt;' $ objEmail.To = $ s_ToAddressローカル$ i_Error = 0ローカル$ i_Error_desciption = $ s_CcAddress lt; gt;の場合$ objEmail.Cc = $ s_CcAddressの場合$ s_BccAddress lt; gt; $ objEmail.Bcc = $ s_BccAddress $ objEmail.Subject = $ s_Subject StringInStr($ as_Body、lt;)およびStringInStr($ as_Body、gt;)の場合$ objEmail.HTMLBody = $ as_Bodyの場合その他$ objEmail.Textbody = $ as_Body CRLF EndIfの場合$ s_AttachFiles lt; gt;ローカル$ S_Files2Attach = StringSplit($ s_AttachFiles、;)$ x = 1の場合$ S_Files2Attach#91; 0#93; $ S_Files2Attach#91; $ x#93; = _PathFull($ S_Files2Attach#91; $ x#93;)ConsoleWrite( '@@ Debug(62):$ S_Files2Attach =' $ S_Files2Attach @LF '> gt;エラーコード:' @error @LF); ###デバッグコンソールFileExists($ S_Files2Attach#91; $ x#93;)の場合次に、$ objEmail.AddAttachment($ S_Files2Attach#91; $ x#93;)または、ConsoleWrite( '!gt;添付ファイルが見つかりません:' $ S_Files2Attach#91; $ x#93; @LF)SetError(1)0を返します次へ

1添付ファイルの進行状況これはどんな場合でも便利なスクリプトです。アーカイブ内の3つのファイルMT4-AlertMailer.au3 - AutoITスクリプトMT4-AlertMailer.exe - 上記のAlert_Mailer.INIのコンパイルされた実行可能ファイル - ユーザーが自分の電子メールのTOやFROMの詳細などを入力できるINIファイル私のISPのSMTPサーバ)次のステップは(おそらくPAIRとDatetimestampか何かを使って)ファイルに名前をつけるための良いユニークな方法を見つけるためにAlerterスクリプトを編集することです。近くにあります。
    https://www.forexgroove.com/attachme...1506271096.zip

ユニークなIDのために私はこのアプローチを考えています。 TOSEND_EUM15-03022013.pngのような接頭辞を付けて、画像ファイルを意味のある名前で呼び出すためのスクリーンショット関数を取得します。メーリングスクリプト内で、TOSEND * .pngを送信してディレクトリ内のプレフィックスがTOSENDであるものをすべてピックアップし、その直後にファイル名をSENT_EUM15-03022013.pngに変更します。何度も拾った(まあ、あなたが設定したものとまったく同じアラートを持つチャートの数以下)。 MT4チャートウィンドウは、ファイル名に追加するために使用できる一意のIDを持っていますか。
    パスワードに関しては............私はおそらくそれを深く見て邪魔するつもりはないでしょう。 'ジャンク'メールアドレスを使って送信するのが嬉しいでしょう、そして誰かが私のコンピュータをハックした場合 - 私のMT4のスクリーンショットを送信するためのパスワード。
    現実的には、私は自分自身のためにこれをやっているので、私は自分のEメールの詳細を.exeにハードコードすることができます。しかし、どうすればよいかについての私の考えは?ユーザーが自分のEメールの詳細を入力し、それを暗号化された形式でレジストリーに保管できるようにするためのセットアップGUIを作成します。これにより、コンパイル済みコード内で復号化が行われます。私は正しい軌道に乗っていますか?あなたが私がそれで向かうことができる場所に何かポインターを持っていたならば、私に知らせてください

さて、私はタイムスタンプとペアの組み合わせを使うことが十分にユニークであることに気づきました。あなたのケースでは、ペアのアラートを持っていることで十分なはずですし、両方のチャートがキャプチャされているかどうかは関係ありません。 INIファイルへのGUIインターフェイスのアイデアは良いです。意図したものを除いてレジストリを使用するという考えは好きではありませんが、うまくいくと思います。あなたは本当に進歩しているようです。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.