MAクロスオーバーEAが必要
Results 1 to 2 of 2

Thread: MAクロスオーバーEAが必要

私は以下のことをするEAを探しています。

速いMAが遅いMAを横切った後にろうそくの近くで取引を行うため。

取引ごとに変化するので、各取引の前にストップロスと目標を入力できるようにする。

どのMAが使用されているかを指定できるようにする。

そして5桁のブローカーのためでなければなりません。

それは、とても単純なことです。どこかにすでに存在していると確信していますが、見つけることができませんでした。

任意の助けは大歓迎です。

ありがとうございました!

- ウォーリー

確かにそれらは存在します。今週は、そのうちの1つが更新されました。最後の数日間の投稿を見てください。 EAビルダーを使って自分でやる人もいます。ほとんどが不採算ですので、多くの時間を無駄にしないでください。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.