キプロスを拠点とするブローカーに対するキプロスの救済取引の影響 - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: キプロスを拠点とするブローカーに対するキプロスの救済取引の影響

私はちょうど書くためにサインインしました:キプロス(Xemarkets)に拠点を置く私のブローカーは今週、そして常に間に合うように3回(!)私に支払いました。 (しかし、私は銀行の電信送金を使用しません)私は絶対に心配と不信を理解しています...しかし私はただ経験したことを言うことができます:Xemarketsは大丈夫のようです。

Quote Originally Posted by ;
    好奇心旺盛、他のキプロスのブローカーで撤退しようとしている人はいますか?
    はい、私は木曜日にリクエストを出しました。私はあなたを最新の状態に保ちます。

クイックアップデート.....本日、私はキプロスを拠点とするブローカーから資金を受け取りました。とてもうれしい

うん、それはキプロスの崩壊がPipsを奪っているようです

親愛なるHigh.Five、資金は英国のバークレイズ銀行およびモナコのクレディ・スイスで保有されています。あなたはそれ以上の明確化を必要とするなら、私達に連絡することを躊躇しないでください。よろしく、FxProグループ
    まあ、私たちは2morrowからそれについて見るでしょう。私は彼らのキプロス政府が彼らの銀行を閉鎖し、彼らの銀行が閉鎖されたために私の資金が受け取られず、そして信用されなかった直前の15日に彼らのギリシャの銀行を通して10,000ドルのfxproに預金をしました。銀行は明日オープンし、私の資金は私の口座に入金されるべきです。私は実際に私の資金を私の銀行口座に送り返し、そして彼らとの私の取引を続けるためにそれを送金する前に何週間に何が起こるかを監視したいと思います。 4年以上の間彼らと一緒にいて、今まで彼らと何の問題も持っていませんでした

問題はあなたのブローカーがキプロスで規制されているかどうかではありません、これはまったく効果がありません。問題はあなたのブローカーの資金がすべてキプロスの銀行口座にあるかどうかです。私の理解では、ほとんどのブローカーは卵をすべて同じかごに入れるわけではなく、そうです、彼らはキプロスの銀行に口座を持っているかもしれませんが、彼らは他の銀行に資金を分散しました。実際には、あなたはキプロスにあなたの会社を登録することができますが、あなたの母国の物理的な住所とあなたの母国のアカウントも持っています。

まあ、私たちは2morrowからそれについて見るでしょう。私は彼らのキプロス政府が彼らの銀行を閉鎖し、彼らの銀行が閉鎖されたために私の資金が受け取られず、そして信用されなかった直前の15日に彼らのギリシャの銀行を通して10,000ドルのfxproに預金をしました。銀行は明日オープンし、私の資金は私の口座に入金されるべきです。私は実際に私の資金を私の銀行口座に送り返し、そして彼らとの私の取引を続けるためにそれを送金する前に何週間に何が起こるかを監視したいと思います。 4年以上前から彼らと一緒にいて、何の問題もありませんでした...
    記録的な速さでfxproから引き出した資金を受け取りました。うーん、im感銘を受けた

Fxproだけがキプロスで愛されていますか?キプロスには有名なブローカーがいますか?

キプロスの規制当局は、自国の外国為替ブローカー業界を意図的にEU加盟国に撤退させることで、間引く
    http://forexmagnates.com/get-out-cys...on-eu-clients/`

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.