Quote Originally Posted by ;
明確にするために、娯楽はこの文章であった。評判の良い銀行法管轄に彼らの資金を保管することによってcutomersを保護するために良い仕事をしました、そのようなことはありません。 MfGlobalは、16億ドルを数日で消滅させることができ、誰も刑事訴訟に直面することさえできないことを認識するのに十分なはずです。キプロスのもの全体が私の血を沸かします。私はイギリスにいます、そして私たちは明日彼のでたらめな「予算」でオズボーンを投げ捨てなければなりません。面白いお金をもっと借りて、彼らはそれを「支出」と呼んでいます。より多くの赤字の削減、それでも借金の増加...それはすべてオーウェルニュースの話です...
私はあなたを引き受け、そして大部分あなたに同意します。スイス(FxProがクレディスイスについて話している)について話しても、私の文章は正しいと思います。この国は信頼できる銀行業務の長い歴史を持っています。これが意味するのは、他の司法管轄区での銀行業務よりも、預金が二度と見られない可能性が低いということです(例:キプロス。悪い冗談)。論理的には、他の人にそれを保管するために何かを渡した場合、あなたがそれを要求したときにその人があなたにそれを返すことは確実にできません。 MfGlobalで何が起こったのか正確にはわかりませんが、絶対に* ANY *ブローカーまたは銀行が正直に(予想外の損失または問題)または不正に(単にお金を稼いで実行する)資金を失望させることができます。このISの評判に対する唯一の真の保護は、金融機関がブローカー、銀行、国など何でも構いません。ビジネスを継続し、評判を失うのではなく失望させることができる場合です。これこそが、金融に対する信頼のすべてです。それでも、スイスは評判の良い管轄であり、FxProが顧客の資金をそこに保管すれば、彼らは良い仕事をしました。そのニュースはちょうど彼らに正しいことをしたことを今言っているだけです(それが彼らがしたことであるならば)。実際、彼らがキプロス以外の国に資金を投入しているだけであれば、彼らはすでに正しいことをしています。
(過失を犯した銀行員の起訴について、あなたも大丈夫です)政治については、私は同意します。俳優のように、政治家は彼らがすることをするために(よく)支払われることを忘れないでください。あなたがそれについて考えていて、本当に自分自身に対して正直であるならば、あなたがそれが広く信じられているのと同じくらい個人的にあなたに影響を及ぼさないことすべてを見るでしょう。今のところキプロスのことでさえ、10%増減してもそれほど私には影響しません。だから、俳優と同じことができます。映画を見ないでください。キプロス=テストについて、はい、多分。私もそう思います。しかし、この場合、私たちは他の何よりも感謝しなければなりません。それで、いつものように、賢い人々は必要とされることをするでしょう、そして他のすべてはそうしないでしょう、しかし彼らはそれから泣いたり、抗議したりします。