本物のMQ4プログラマーからMQ4の支援が必要です
Results 1 to 3 of 3

Thread: 本物のMQ4プログラマーからMQ4の支援が必要です

達成するために(MQ4)プログラマーの助けが必要です。それは本当に小さいことですが、私はそれを把握するためのmq4のスキルを持っていません。本物のプログラマーが5分以内に私が必要とするものを持っていることをあなたが気にかけているならば私は必要ならば支払う気があります。あなたが助けることができるかどうか私にpmしてください。ありがとう。

TJ

1添付ファイル
    Quote Originally Posted by ;
    達成するために(MQ4)プログラマーの助けが必要です。それは本当に小さいことですが、私はそれを把握するためのmq4のスキルを持っていません。本物のプログラマーが5分以内に私が必要とするものを持っていることをあなたが気にかけているならば私は必要ならば支払う気があります。あなたが助けることができるかどうか私にpmしてください。ありがとう。 TJ
    私も助けが必要です。数日前、私はMACD Crossoverの警告音をインディアンにしましたが、正しく動作しません。最後の数本のバーしか表示されず、信号線も正しく機能しません。多分誰かが私を助けることができる?
    https://www.forexgroove.com/attachme...3998437397.mq4

あなたはこれを考え出したことがありますか?
    {quote}私も助けが必要です。数日前、私はMACD Crossoverの警告音をインディアンにしましたが、正しく動作しません。最後の数本のバーしか表示されず、信号線も正しく機能しません。多分誰かが私を助けることができる? {ファイル}
    {quote}私も助けが必要です。数日前、私はMACD Crossoverの警告音をインディアンにしましたが、正しく動作しません。最後の数本のバーしか表示されず、信号線も正しく機能しません。多分誰かが私を助けることができる? {ファイル}

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.