" PI"と同じくらい簡単 - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: " PI"と同じくらい簡単

Quote Originally Posted by ;
    もう1つの方法は、ろうそくがロングの場合はMA7を超え、ショートの場合はMA7を下回る場合です。
    ここでの問題は、私の考えでは、MA7を超えて取引を終了しても必ずしもトレンドの継続を妨げるとは限らないことです。あなたはもっとエントリーを得ようとしますが、トレンドがようやく変化して終了シグナルを受け取るとき、あなたは水中で多くのポジションを持っているかもしれません。十字架を出口として使用することを忘れないでください、あなたはあなたの最新のエントリーが赤字であることをほぼ保証されています。あまりにも多く欲しくないです。

アドオンエントリ:トレンドトレーディングシステムでポジションを追加するのが好きです。 1,000ピップ移動は素晴らしいですそしてすべてです、しかし、私はすぐに私が旅に出ている多くのポジションを持っていると思います。それで、私はそれぞれの引き戻しの切れ目にポジションを追加しています。基本的には1,2,3リエントリーです。
    私は言及するのを忘れました。私のアドオンでは、私は3%ではなく1%のリスクを使っています。

こんにちは、スパイダーマン、おめでとうございます!あなたのTrade Analyzerをより詳細に見ている間、私はトレードがほとんど同じ日に始まって閉じたときにかなりの数の損失があることに気づきました。私は批判するのではなく、単に考えを通すために - BlueMental BMI-MACDマジックモンスターによって開かれたスレッドがあります、そこで彼はMACDインディアンのゼロラインに関してかなり良い分析を与えます。いくつかの損失を避けるために役立つかもしれません。そうでなければ、非常に印象的です。私は購読しています、これがどのように進行するかチェックしたいです。リートゥーブ

おはようございますspyderman ....あなたのindis、tplなどをダウンロードしました。チャートに関係なくtplを添付しています。私はそれを取り除く、またはそれが必要なのか、それともペアが変わるのか?

おはようございますspyderman ....あなたのindis、tplなどをダウンロードしました。チャートに関係なくtplを添付しています。私はそれを取り除く、またはそれが必要なのか、それともペアが変わるのか?
    私の推測では、コンポーネントが欠けています。 SManがあなたを頼りにするまで、あなたはあなたのチャートの 'Objects'を開き、特定のエントリーを貸し出し、そして削除することができます。今日、私は私の犬が私だと思っている人になりたいです! 〜ジャックトムソン

おはようございます....あなたのindis、tplなどをダウンロードしました。チャートに関係なく、tplを添付しています。posのサイズ、リスク$、正確な金額、リスク、USDJPYなど。それを取り除く、またはそれが必要なのか、それともペアが変わるのか?
    オプションに入ってリセットしてみてください。あるチャートから別のチャートにindiをコピーすると、元の設定が保持されますが、これは明らかに新しいチャートではあまり意味がありません。これを実行すると、それは現在のチャートに変更されるはずです(例えばUsdJpy)。

こんにちは、スパイダーマン、おめでとうございます!あなたのTrade Analyzerをより詳細に見ている間、私はトレードがほとんど同じ日に始まって閉じたときにかなりの数の損失があることに気づきました。私は批判するのではなく、単に考えを通すために - BlueMental BMI-MACDマジックモンスターによって開かれたスレッドがあります、そこで彼はMACDインディアンのゼロラインに関してかなり良い分析を与えます。いくつかの損失を避けるために役立つかもしれません。そうでなければ、非常に印象的です。私は購読しています、これがどのように進行するかチェックしたいです。リートゥーブ
    うーん...どちらを参照しているかわからない。私は戻ってすべての取引を見てみましたが、システムの進化の早い段階でわずかな損失しかなかったカップルは2人だけでした。私が最初に始めたとき、私はまだMMをひねっていたので同じ日にいくつかの取引を終えたかもしれません。私はまたH4時間枠でいくつかのアドオンを試してみました、そしてそれは同様にうまくいきませんでした。現在の状況では、私は一日に一回だけ取引を見るので、クロスでトレードをしてからボトム/トップが落ちなければ、同じ日にオープン/クローズはできません。

私は批判するのではなく、単に考えを通すために - BlueMental BMI-MACDマジックモンスターによって開かれたスレッドがあります、そこで彼はMACDインディアンのゼロラインに関してかなり良い分析を与えます。リートゥーブ
    ええ、彼が言及したようにゼロラインはちょうど別のEMAです。この場合、それは22のEMAです。 MACD線(7 ema)がゼロ線と交差するとき、上の図の22 emaと交差する7 emaと同じです。それはそれを見るための単なるよりグラフィカルな方法であり、ヒストグラムはそれを追加します。

GBPHZDは4H以上のTFではこれに適したペアになるようです...あなたは同意しますか、mrスパイダーマン?

1添付ファイル
    GBPHZDは4H以上のTFではこれに適したペアになるようです...あなたは同意しますか、mrスパイダーマン?
    4Hにチョップがたくさん。デイリーは今年初めには素晴らしかったでしょうが、8月以来混乱しています。少し幅が広がっているようだから、おそらくもっといい日が来るだろう。

https://www.forexgroove.com/trading-...2-pattern.html

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.