" PI"と同じくらい簡単 - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: " PI"と同じくらい簡単

Quote Originally Posted by ;
    それで、ここでは毎時です:私は現在最初のエントリーで74ピップスでロックされて、そしてBEで他の2つでNzdCadの上で3つのポジションを開いています。次は貿易管理です。
    あなたの投稿を読むのに良いです。今、あなたはエントリーのために低いtfを参照しますか?

あなたの投稿を読むのに良い{引用}。今、あなたはエントリーのために低いtfを参照しますか?
    私は頻繁に毎日のtfの7/22の十字の最初の記入項目を取るが、追加記入項目は毎時にある。

以前はキャンドルの反転などに基づいて日々の傾向を継続するために積み上げ取引を行っていましたが、現在は毎時7/22のクロスに基づいて追加のエントリを取っています。貿易管理について少し考えてみましょう。私にとって最適なロットサイズは、およそです。ポジションごとに0.5%私のストップは最近のスイング(毎時)ロー/ハイ、または明らかなSRレベルにある。価格が最初のストップサイズと等しい取引に有利に動いたとき、私は損失から守るためにBEに移ります。 TPに関しては、1日の7emaが1日の22emaを超えた時点で、一連の取引をすべて閉じることにします。それは基本的にそれです。私は時々質問に答え、時々トレードを投稿します。議論中のペア(すなわちNzdCad)ですが、これはトレードジャーナルであることを意味するものではありません(投稿されていますが)

こんにちはもう一度Spyde、私はここにまたあなたと一緒です。この赤ちゃんに新しいチャンスを与えましょう。いつものように、静かなスレッドが私の注意を促します。そして、素晴らしいスタートを切ったことをお祝いします(オープントレードで113.6%.....
    )月曜日に小さなライブアカウントを開始します。乾杯。

1添付ファイルおはようございます、すでに5%の初期損失を回復しています...........ありがとうスパイダーマン

おはようございます、すでに初期の5%のクローズドロスを回復しました...........ありがとうSpyderman {image}
    よくやった。 egiesに続くすべての傾向と同様に、我々はただ忍耐を必要としています。市場は今ちょっと不安定です。大きなトレンドはどちらの道を選ぶのかということです。日銀のコメントは、円のペアに決定を下している。カナダはある日、次の日に上昇します。キウイペアはいたるところにあります。 .....

{quote}いい仕事だ。 egiesに続くすべての傾向と同様に、我々はただ忍耐を必要としています。市場は今ちょっと不安定です。大きなトレンドはどちらの道を選ぶのかということです。日銀のコメントは、円のペアに決定を下している。カナダはある日、次の日に上昇します。キウイペアはいたるところにあります。 .....
    はい、私達は傾向が確立するのを待っている市場にだけいることができます。

以前はキャンドルの反転などに基づいて日々の傾向を継続するために積み上げ取引を行っていましたが、現在は毎時7/22のクロスに基づいて追加のエントリを取っています。貿易管理について少し考えてみましょう。私にとって最適なロットサイズは、およそです。ポジションごとに0.5%私のストップは最近のスイング(毎時)ロー/ハイ、または明らかなSRレベルにある。価格が最初のストップサイズと等しい取引に有利に動いたとき、私は損失から守るためにBEに移ります。 TPに関しては、毎日の7emaが毎日の22emaを超えたときに、すべての取引をクローズするようにします。
    こんにちはあなたがチャートを投稿することができるなら、それからそれはあなたの取引方法/スタイルの詳細を理解することは私のような初心者にとって素晴らしいことでしょうか?ありがとう

{quote}こんにちはあなたがチャートを投稿できるのなら、それから私のような初心者があなたの取引方法/スタイルの詳細を理解するのは素晴らしいでしょうか?ありがとう
    最後の2、3ページのグラフは、すべてを詳しく説明していると思います。これも業界誌ではありません。誰かが何かについて具体的な質問をしているのなら、私はそれに答えようとします。

こんにちはSpyderman、このスレッドはまだアクティブですかそれともあなたのトレードエクスプローラーとのグリッチがあります、何も開いていない取引のように見えますか?ちなみにこれをうまくやる - そしてそもそもこれを試みるコジョーがいる。
    グリッチはありません。私は今後このブローカーを使用するつもりはないので、すべての私の立場を閉じる必要がありました。同様に撤退プロセスを見に興味があります。私の知る限りでは、私はまだ雇用を続けるつもりです。長期的には良いエネルギーだと思います。スレッドに関して言うべきことはそれ以上ありません。私たちは誰もが起こっていることの意味を理解し、それを彼ら自身の取引の好みに合わせることができると思います。うまくいけば、それは人々から利益を得るためのいくつかのアイデアを与えられています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.