最新のMT4履歴ダウンロード
Results 1 to 3 of 3

Thread: 最新のMT4履歴ダウンロード

今日バックテストをするために履歴をダウンロードしました。何かが間違っている。私が過年度に持っていたbacktestsすべてに答えることはできません。長年にわたり、私は以前のbacktestsが正しいことを確認しました。彼らは一致します。しかし、現在のダウンロードは以前の歴史のようなものではありません。この問題を抱えている人はいますか?これらのバックテストでは、現在の履歴データが破損しているように思われるので、大口口座でライブ取引を開始することに頼らないでください。一時的な問題かもしれません。私は更新し続けます。

Quote Originally Posted by ;
    ...現在の履歴データが破損しているようです
    ダウンロードされた履歴が破損している可能性があります。また、両方の履歴が同じソースフィードからのものであることを確認していますか。そうでない場合は、同じ結果になるとは思わないでください。データが破損している必要はありません。ちょっと違うデータ。

Quote Originally Posted by ;
    {quote}ダウンロードされた履歴が破損している可能性があります。また、両方の履歴が同じソースフィードからのものであることを確認していますか。そうでない場合は、同じ結果になるとは思わないでください。データが破損している必要はありません。ちょっと違うデータ。
    ありがとうフェルール。私はその問題を見つけた。私は5つのMT4を使ってバックテストしています。 2つのMT4プラットフォームが破損しており、バックテストが誤っていると思いますか?私が最近使っているものそのもの。私は他の3つを解雇し、それらはすべて正しい結果を出しています。私はこれをテストのために複数のMT4を持つための警告としてここに残しておきます。不正確なバックテストを受けることはあなたが必要とするものではありません。ライブになる前に、少なくとも3 m 4のクロスチェックをするのが賢明でしょう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.