成功したショートトレード - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 20 of 20

Thread: 成功したショートトレード

ちょっとジンボー、それはとてもクールです!今月、これまでにたくさんの良い設定を見たことがありません。だから、ダンバスのように、私はエギから抜け出して、ピップを頭皮にしようとしていました。私は本当にそれを吸います。私はいまだに必需品であり続けるべきであるという考え方に闘っています。私の質問を気にしないのであれば、あなたはライブですか、それともデモですか?

Quote Originally Posted by ;
    ちょっとジンボー、それはとてもクールです!今月、これまでにたくさんの良い設定を見たことがありません。だから、ダンバスのように、私はエギから抜け出して、ピップを頭皮にしようとしていました。私は本当にそれを吸います。私はいまだに必需品であり続けるべきであるという考え方に闘っています。私の質問を気にしないのであれば、あなたはライブですか、それともデモですか?
    ちょっと
    私はあなたが物事を単純に保ちそしてあなたの規則にこだわっている方法が好きです。あなたが見るセットアップがない場合は、それらの手の上に座ってしっかりと握ってください - 市場の外に出ることはそれ自体が立場です。私はあなたがここでしたことを丁度しました、そして、ちょうど私自身を助けることができなかったけれども少数の速い頭皮のために行く - それでも時折する - しかし、いつも私が外に出て待っていたことを望む。 Karmostajiは「そして規律」と言うでしょう。あなたは間違いなくここに何かを持っているので、ちょうどあなたの銃に固執する - これまでに書いたものから私はあなたが速く学んでいるのを見ます - あなたに良い
    スティーブ

驚くばかり!ありがとう、スティーブ。本当に古い手からのフィードバックに感謝します。

私はちょうどMT4のアラートがポップアップ表示されるのを待っていて、それが実際に正しいかどうかを確認するためにそれを視覚的にチェックします。私が投稿した写真のようにしたいのです。数日以上前のトレンドラインを持つこと。 45度の角度に近いものを好む。私は過去30日間で3回の成功した取引と1回の悪い取引をやめました。 (私のせいです...私はピークAとBの間の本当に短いトレンドでしたトレンドラインブレークに入りました。)ところでこれはLIVEアカウントです。元のエギーを見て、投稿されたすべてのサンプルを見てみると、ポップアップしたときのパターンに慣れることができます。私はまたGBPJPY ...大スプレッドを取引することを好むが、それが動くと...それは動く!

ライブ口座!それはたくさん説明します!あなたはそれの音によって方程式の「そして規律」の部分を冷たくしています!わかりました、それは私のための本に戻ってきました。ありがとう、ジンボー。 postin 'を続けて、男!

それをもう一度した、木曜日の午前8時頃にGBPJPYで取引を行った。 4時間チャートでトレンドラインに違反したというMT4のアラートポップアップが表示されました。 Long 232.88(sl 231.90 TP 234.05)で取引を開始しました。 3.5時間後... 1000ドル以上の利益。その週の取引を完了しました。ただ座って、このペアが再び良いトレンドを打つために立ち上がるのを待ちます。取引のスナップショット。 http://picnac.com/images/3226GBPJPY091307.jpg

¥€$$$$$$ !!!!!おめでとう、男!ええ、私はそれが良い週の利益だと思います!笑!こんにちは、ジンボー、あなたはD-Mouteki v3.32 personal.ex4を使っていませんか?アクティブにしてもデフォルト設定を維持しますか、それとも微調整しますか。また、新しい設定が表示されたときに自動的に更新されるのですか、それとも手動で更新する必要がありますか。おい、あなたはただ「お尻と奴隷」の名前を蹴る!

木曜日はMoutekiメソッドにとってもう良い日でした。私は数日間これを取引していませんでした。最後の数週間からの利益の後にする必要はありませんでした...しかし私は昨日の朝GBPJPYで再び始めました。仕事のために出発する前に、私は233.61で7時20分の中央時間に貿易に入りました。 TPレベルを234.50に設定します(そのレベルでのみ快適でした)。私のTPは、79ピップスの利益で午前10時にヒットしました(689.00ドル)。家に帰って、一日の終わりにアカウントの増加を見るのが好きです。

おめでとうジム、このトレンドに従うのは素晴らしいことですが、私はもう何も知らないことに気づいたのでCONFUSING
    私はFXCM [私が使っているプラ​​ットフォーム]でデモ取引することもできませんし、私が使いたいと言うことをシャッドすることもできません。とOpie999、非常に素晴らしいやって、私は私がその本を見てcudを願って、ウル[お勧めします]が、このMoutekiの方法は何ですか? [私が愚かに聞こえれば私を許してください、しかし今のところ、それは選択を選びます]私はこの初心者を始めとすることができます。ありがとう

厳格なMoutekiエントリーシグナルを使用した3つの優れたデモ取引。私が何らかの意味を使ったのであれば、4分の1だったかもしれません。 drk blueのエントリー。金で終了します。純粋な推測によって決定された出口あまりよくない習慣ですが、それでも結果には満足しています。
    https://www.forexgroove.com/trading-...potential.html
    まず最初に、あなたはチャートと平均値だけを残す必要があります。それが最初の間違いです、あなたはこれらのブローカーや会社があなたを訓練し、あなたがそこに行って欲しいのとは逆の方向に進むのが好きです。何かがクリックし始めます。 TalkGoldフォーラムでTakiiiという名前の元トレーダーを探してみてください。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.