高値と安値の棒グラフのみそれらをどのようにトレードするか! - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 36 of 36

Thread: 高値と安値の棒グラフのみそれらをどのようにトレードするか!

2添付ファイル
    ゆっくり来るピップ

1添付ファイル
    1ピップスでさえ下がらない10億ドル、そして与えられた99.2535のための本当にクレイジーなこのMRG 100.60入札...私はもっと謙虚でなければならない決して絶対に見解を持ってはいけない!

1添付ファイル
    あなたが私がそれをすることができるスクリプトに私の指を向けるのを手伝ってください!
    https://www.forexgroove.com/brokers/...-book-wtf.htmlT H A N K S

2添付ファイル
    Quote Originally Posted by ;
    何!あなたは本当のmoolaで遊んでいますか?仲介業者ではなく、私に寄付して寄付してください。
    こんにちはピッカーはあなたのためにすべてが大丈夫であることを願っていますあなたの親切なコーディング投稿のために再びありがとう
    私はそれを恐れている瞬間に、このOBトレンドラインをトレードするための体系的な方法に取り組んでいます。
    私のために来る夏休みはできるだけ早く元に戻す

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.