Fozzy e-book - noobsはここから始められます - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: Fozzy e-book - noobsはここから始められます

Quote Originally Posted by ;
    MA8が最初のインディアンのデータに近いのかそれとも最初のデータに近いのかを教えてください…そして、どの時間枠でこれを使うのでしょうか…。 50以下/50 ....ありがとう(私は英語が残念です)
    あなたの英語については問題ありません - どなたでもここで歓迎します。 MA(8)は最初の屋内データです。時間枠はもちろんDaily(D1)です。時間枠についてよくわからない場合は、その本をもう一度注意深く読む必要があります。それがメインスレッドです。取引に入るとき、私は80/20 RSIレベルを見ます。しかし、トレンドに逆らうように注意してください。ろうそくのパターンを探して、価格が支持/抵抗または繊維レベルを確認するために反発しているかどうか。マイケルに役立つことを願っています

この方法を私のPDA(Metatrader 4 Mobile)に設定するにはどうすればいいですか?

BB、あなたがあなたの目を転がす前に、私はそれを考え出した。投稿する前に調べておくべきでした。 Fozzy Methodへの貢献のためにThnx。シド

BB、あなたがあなたの目を転がす前に、私はそれを考え出した。投稿する前に調べておくべきでした。 Fozzy Methodへの貢献のためにThnx。シド
    どういたしまして.............

グラスゴーはい、でも町の向こう側
    そして最後の一言:3-nil
    ああ、テディベアが恩恵を受けるとは思わなかった。

ありがとうございました。

ああ、テディベアが恩恵を受けるとは思わなかった。
    時々私はテディベア、他の時はテディブルです

LOL ...電子ブックがアラビア語に翻訳されたことがわかりました!ところで、私はFozzyのトレードをFFに投稿することはもうできませんが、他のフォーラムに投稿して興味を維持することもあります。ダディスレッドに。 FWIW、先週はGBPUSDとUSDCADの取引から利益を得ていますが、現在は主な傾向に戻るためのクロスを待っています。 EURUSDは小さい枯渇ろうそくで短いけれども可能であるように見えます....円の十字架は私にとってちょうど今あまりにも怖いです
    後で

私がこの記事に関するいくつかのEメールを持っていたので、繰り返しますが、 - North FinanceチャートをダウンロードするためのEブックのリンクは日曜のキャンドルを使っているのでお勧めできません。私は(BeachBumや他の多くの人がそうであるように)私の取引の選択に基づいてFXDDメタトレーダーチャートを使っています。 (あなたは実際にあなたのブローカーとしてそれらを使用する必要はありません)。 FXDDを使用している人の中には、フォジーチャートを正しく設定できないと言う人もいます。その場合は、本のリンクを使用してテンプレートをダウンロードしてください。ハッピートレーディング

電子ブックを投稿してくれてありがとう。それは非常に有益であり、メソッドを試してみるのを待つことができません。ロブ

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.