誰もがマックヒストグラムEAを持っている? - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 12 of 12

Thread: 誰もがマックヒストグラムEAを持っている?

Quote Originally Posted by ;
    ロナルド、ところで私はこのヒストグラムの専門家を見つけました。それは多くの機能/オプションを持っていますが、それは私と一緒に動作しませんでしたあなたは私のためにそれをチェックできますか
    よろしく
    私はあなたがexpertindoorsフォルダにimacd indoorを必要としていると思います。

ヒストグラムがゼロラインより下になるのを待つのではなく、前のティックと比較してより低いローを作るときにポジションを閉じるならば、これははるかに良いEAです。私は毎日のセッティングでセッティング5,9,3でそれと遊んだ、そしてあなたが過去1年間を振り返るときそれは有益である。 (1000ドルからのバックテストを開始し、年間を通して半分の9000ドルしか売れなかった年末までに終了しました、そしてあなたが知っているように8月のまわりでいくらかの損失取引を終えました。それはMMになるとそれは少しリスクがあるので私はストップを置かずにロングポジションを取るだけで私のために短くなっていないことがわかった。ヒストグラムが短くなった場合に下限値が低くなったり上限値が高くなったりすると、長さが短くなるように関数を追加したり、独立したEAが利益や損失を得たりする可能性があります。誰かが無料でそれらを書きたいのであれば、私はegiesのためのいくつかのアイデアを持っています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.