EURUSD
ページ 1 - 325 123 ... 最終最終
Results 1 to 10 of 41

Thread: EURUSD

私は1.2176 slから短くなっています:1.2265。金曜日に就任しました
    午前8時(東部標準時)私は立ち寄りたいと思ったが、
    先週の気まぐれな睡眠パターンのために眠りに落ちた。
    幸いなことに、価格は私の立ち寄りを通じて突然私に逆転しませんでした
    再び。私はslを1.2170に早くすることを考えています。
    とんとん。私は1.1205エリアあたりの別のバウンスでカバーします、
    しかし私は貿易を公開したままにしたいと思います
    1.2060エリアを下回るブレークでまともな利益。私がしたいと思います
    早く入社しましたが、GBPUSDと
    最近USDCHF。

この取引に誰かがいますか?

私のストップを1.2170に移動することについてどう思いますか?きつすぎる?
    少なくとも2つのレベルがあると考えているので、ここに配置しました
    私たちが今いる金の近くからの抵抗の近さ@ 1.2124:
    1)1.1203からのバウンスの後の1.2140金高(金低に近い)および約50%
    金曜日の最高から1.1203までのフィボ
    2)1.22131.2077の61.8%フィボ(1.2159)の直上および前日
    金曜日のサポート

それがこれらを壊すならば、私は輝くために1.2213の休憩まで待つでしょう
    または明確になるまで小さなピップゲインを探すために小さなフィボを弾く
    方向??

万が一のために私は多少まともな立場になりたい
    この毎日の統合から抜け出します。再入力できるかもしれません
    1.1205エリアのバウンスと1.2200エリアから降ります。あなたは何を
    私の推論を考える?

どうすれば私はこのタイプの繊維サポート/抵抗分析を改善できますか...多分いくつかの屋内で?私は日中と毎日のダブルトップスと頭と肩、ところでに気づいたが、それらに言及しなかった。どちらもトレンド反転のシグナルなので、もっとマイナス面になる可能性が高いですが、それでも私にとっていつかは不確かです。

ありがとう

私は素晴らしいリターンを得ました...私は150pipの利益のために半分を売却しました....それから私は残念ながら...私の指値注文を調整していませんでした.......全体的に戻ってntしなかった私は結果に満足していたL

Doclouisあなたはこれをどのように取引しましたか?何日?私はユーロに従おうとしていると私はそれを逃したに違いない!

今日はやめた。最近はうまくいきませんでした。 L

たわごと
    火曜日に100ピップの利益が消えた。長く再入力しました。 75ピップアップ - それも消えた。それから1914年に短い入りました。さらに30ピップヒットのために1944年にやめました。 5MFXシステムによれば、150ピップのターゲットを待って、私は利益のある取引が損失に変わるのを許容する余裕はありません。これからは、いつでも利益を取り始める必要があります。

Quote Originally Posted by ;
    たわごと
    火曜日に100ピップの利益が消えた。長く再入力しました。 75ピップアップ - それも消えた。それから1914年に短い入りました。さらに30ピップヒットのために1944年にやめました。 5MFXシステムによれば、150ピップのターゲットを待って、私は利益のある取引が損失に変わるのを許容する余裕はありません。これからは、いつでも利益を取り始める必要があります。
    私のパフォーマンスレポートをもう一方のスレッドで見たことがありますか - 少なくとも短期間で、トレードを少し違ったやり方で管理することは私には意味があります -
    https://www.forexgroove.com/discussi...discovery.html

私も上手くいっていると思いました…それから乾きました。私は肩に小さな声で私に言っていました。

私のパフォーマンスレポートをもう一方のスレッドで見たことがありますか - 少なくとも短期間で、トレードを少し違ったやり方で管理することは私には意味があります -
    Tearlach、150ピップスより前に出る場合、各取引でどのくらいの利益を目標にしますか。よろしく、

あなたが150ピップスの前に出るなら、あなたはそれぞれの取引でどれくらいの利益を目標にしますか?よろしく、Correy
    彼のルールは私に少し話しました - しかしそれは私のスタイルです - 私はシングル/ダブルを打ち出してホームランを探していないのが好きです。しかし、今月は12回の成功した取引のうちトリッキーだった、わずか3ピッキング150ピップあなたが75から100ピップに先んじたらBeauはbreakvenvenにあなたのストップを移動することをお勧めします 50または60ピップで1ロットオフを考えて - あるいは少なくとも 25にストップを移動させますが、時間が経てば(すなわち経験により)、おそらくBeauの取引管理に慣れるでしょう - 彼は自分のegiesをバックアップするための歴史を持っていると確信していますそれらのエントリー!これらのTRLには明らかに価値があります - あなたは同意しませんか?そして最近のパフォーマンスに基づいて、私はただユーロとケーブル免責事項に焦点を合わせるつもりです:私はこれでただ高度な初心者です - それを覚えておいてください

たわごと
    Vあなたの気持ちを正確に知っています。この外国為替ビジネスと古い水準のあなたの損失を短くして、あなたの利益を実行させようとすることを学ぼうとしても私にとってはうまくいきませんでした。これをすべて行う3つのデモアカウントを実行すると、大きな時間がかかり始めました(つまり2つ)。私はあのおかしいお金を私のもののように扱いました。私の妻以外の誰かが私がこのバーチャルマネーでどれほど守られているかを見たことがあるならば、彼らは私が犯したであろうか。私は大きな声では良くない言葉を使っていました、そして、そして......私の妻が言った、あなたが起きているとき利益を得ないのはなぜですか?私は今、私の人生をコンピュータの前で過ごし、青と赤のバーが一日中一晩中輝くのを見ています。 Soooo - 私の10,000ドルのデモで、私は立ち上がったときにお金を取り始めました。彼女のMacro-Maiにちなんでアカウントに名前を付けました。約2週間で、市場が私を取り戻し始めたときに何でも取ることによってその吸盤を最高$ 12,900.plusにしました。 2〜10ピップのゲイン、さらには偶数のスティーブンでさえもできる限り防止された損失。私はボトムピッカーとトップピッカーです、そしてそれは多くの感情的な混乱を引き起こします。私は貪欲であり、そのトップまたはボトム40 - 150ピップスをあきらめたくないと思います。エリオット波に乗る。ボトムとトッピングのせいで、私はたくさんの1st waveに入っています。それらは一般的にかなり修正されています、そして私はこの市場で素晴らしい量を見ます。これが、停止させて実行させようとしている場所です。あなたが3番目の波とCの補正波を交換したならば、それは汗ではないでしょう。 (これを読むだけで、私の悪い取引習慣を変えたいと思うようになります)。個人的には鶏かもしれませんが…お金は利益を取ることによって銀行にあります。あなたが遅く起きて、そして偶然にその3番目またはC波の追跡に値段を合わせて値段を上げて保護してください。これが限界が働くところであると思います。ちょうど50を取ることができず、その点を過ぎて200を見ることはできません。私は何かを逃したのを感じます。これが役立つことと良い取引を願っています。 P.S私は今週1000を打っているどんな慰めでも。すべてが間違っていて消えています。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.