どのように120万ドルを失い、300加入者を燃やす
ページ 1 - 323 123 最終最終
Results 1 to 10 of 29

Thread: どのように120万ドルを失い、300加入者を燃やす

添付書類私はそこで最高の信号の1つと考えられていたトレーダーの.csv取引履歴を分析しました。私は彼の取引の始めに戻るスプレッドシートを持っています。 PlusMax DD、彼が同時に行った取引の最大数、これらの取引に関するデータ、$関与したものなど
    私はまた、彼のすべての取引のビデオを数ヶ月前のチャートにプロットしています。

私はビデオをアップロードする方法を知らない...
    誰か興味があれば教えてください。

Quote Originally Posted by ;
    私はそこで最高の信号の1つと考えられていたトレーダーの.csv取引履歴を分析しました。
    あなたが添付したチャートの緑のテキストが彼のエントリーを示すならば、彼はSPのポジションを積み重ねていて、2,3日前に訂正したようです。おそらくあまりにも多くの欲求、あまりにも少ないリスク管理の場合?

あなたが添付したチャートの緑色のテキストが彼のエントリーを示すならば、彼はSPのポジションを積み重ねていて、2,3日前に訂正したようです。おそらくあまりにも多くの欲求、あまりにも少ないリスク管理の場合?
    彼の停留所がどこにあったかによって.........

私はそのプロフィールを数回チェックしました。彼は特定のペアでのみ取引され、非常に少数のブローカーがマイクロロットを取引するためにそのペアを提供しているようないくつかのsacm、bczがあったようだ。彼は彼のクライアントに彼の所属に加わるように頼んだ。ほぼ90%が彼に従うために参加します。そして突然彼は彼の口座を爆破した。またアントゥーアの物があります。この事件の前に彼の口座は15〜20k であり、彼の口座から約25kを引き出した(3〜5週間前)。それも魚のように思われる。

ここのポイントは何ですか? 120万ドルまたは12ドル。最終的に結果は常に同じです...外国為替は巨額のお金の穴です。あなたが小売りの外国為替が絶対に陰気であることを示しているならば...そして、大丈夫です。

リスク管理があまりにも少ない?
    私がタイトルを理解しているから、彼はお金を失うことはありませんでした。彼の加入者はやった!彼のリスク管理は非常に専門的です:彼は彼自身のお金を危険にさらすことはありません...
    。ところで、彼が$ 150Mを管理していたら、$ 1.2Mを失うことはOKです

この事件の前に、彼は彼の口座から約25キロを(3〜5週間前に)撤回しました。
    ああ、これを逃した。彼は実際にお金を作った!

誰がここで話しているのですか?すべてのリンク?

私がタイトルを理解しているから、彼はお金を失うことはありませんでした。彼の加入者はやった!彼のリスク管理は非常に専門的です:彼は彼自身のお金を危険にさらすことはありません...
    あなたが自分のファンドを設定したことがあるなら、私に目論見書を送ってください........ LOL
    ところで、彼が$ 150Mを管理していたら、$ 1.2Mを失うことはOKです
    私は最初の投稿に返信していただけで、150Mについては何も見ていなかった。ちょうど彼が1.2Mを失い、300名の加入者が燃えてしまった。

私は大成功のトレーダーがカルムだと思った。彼は100ドルのアカウントで3000人の加入者を得ました。彼の秋は、成長するにつれ壮大でした

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.