どれ?技術的または基礎 - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 12 of 12

Thread: どれ?技術的または基礎

kovner、soros、ptj、Baconが2008年以来根本的に取引することが信じられないほど難しいことを認めているという事実cozすべては、供給、中央銀行およびメルケルによって決定されます。リスクオン/リスクオフのシナリオは、マクロがトレードするのに大変です... paulsonがどのように恵みから落ちたかを見てください。

ギリシャの債務危機以来、ユーロは問題を解決すると考えていましたが、反対のことが起こりました。最初から奇妙な部分がありました。 Eurozoneはそれに足を踏み入れてそれを浮き上がらせたでしょう..またはそう貿易業者の陰謀の1つを行きます。これは、ファンダメンタルズがいかにクレイジーであるかを示しています。初心者にとっては、経済データがどのように変換されるのか、市場がどのように反応し、推測される推測をするのかに関する実用的な知識が必要です。そして、もしあなたの取引がうまくいかなくても、大勢の人が市場を操作したといつも言うことができますLOL

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.