欧州オープンのバスケット取引 - Page 3
ページ 3 - 325 FirstFirst 12345 最終最終
Results 21 to 30 of 41

Thread: 欧州オープンのバスケット取引

Quote Originally Posted by ;
    トレッドを読む{quote}はたった4ページです。
    https://www.forexgroove.com/trading-...ghts-book.html
    そうだね。ありがとう

1添付資料最近私はこれを発見しました、Behind PA watch Volumeもあります。方向ろうそくの量が多い場合は、価格変動が発生する可能性がある方法で取引することを決定できます。ようこそ.....

{quote}午前7時のろうそくは、動きの「ありそうな」方向を示す重要な指標です。保守的なトレーダーは、すべてのペアが共時性を示し続ける場合、午前7時のキャンドルの後、リトレースメントの終値より上で買いストップ注文を出すでしょう。個人的に、私はロボットにあまり信頼を置いていません、そして私が昨年アメリカを訪問したとき私は私の睡眠パターンを維持し、ヨーロッパの開口部をchするために1:30 Standard Eastern時間に起きました。以下のチャートは07:20の価格行動を示し、下のセットは8:15の結果を示しています。 {image} {image} ...
    私はあなたがテルボーイのせいではない。ロボットが直感と経験の点で置き換えることができないものがあります。

こんにちはみんな、役に立つかもしれないmyfxbookからこのヒートマップを共有したいです。 5分、15分などを選択できます。
    http://www.myfxbook.com/forex-market/currencies/15

1添付資料現在NZDが最も弱いので、これらのペアを長くする機会を探すべきです。

1添付ファイル
    現在NZDが最も弱いので、これらのペアを長くする機会を探しているべきです。 {画像}
    そのとおりです。しかし、私はまた1時間遅れて目を覚まします。くそー。 Tellboyで指定されているように、すべてのMAがチャートとTF上で整列していることを確認してください。

1添付ファイル
    現在NZDが最も弱いので、これらのペアを長くする機会を探しているべきです。 {画像}
    10月30日月曜日とNZDが最も弱い通貨で、すべてのペアでトレンドの形状と下降方向に同期が見られます。 NZDを長く続けるには、この傾向に反する7時の強気のろうそくが必要です。これは危険な行為ですが、市場に逆転を支える勢いがある場合は結果が出る可能性があります。トレンドの方向に価格行動が再開するまで待つのが良いかもしれません。

{quote}私はまた15分TFのペアを識別するためにmyfxbookの通貨の強さを使います。 {画像}
    おお

1添付ファイル同期はありますが、AUSペアは引き戻しが強いです

ausiでは、引き戻すことは規範であり、例外ではありません。戦略は危険ですが、うまくいきます。私の探検家を付け直した。見てみな。今月はいいスタートです。ありがとうとよろしく

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.