ミスターEDの4時間Heikin iシステム - Page 2
ページ 2 - 325 FirstFirst 1234 ... 最終最終
Results 11 to 20 of 41

Thread: ミスターEDの4時間Heikin iシステム

Quote Originally Posted by ;
    エドさん、こんにちは。毎月平均何ピップのシステムが生産されますか。再度、感謝します。パリ
    2008年1月以降、10ペア(および2009年1月に追加されたゴールド)のシステムは、1か月あたり平均4976ピップスです。これにはスプレッドは含まれません。いくつかの長い傾向があるため、08年10月は11199でした。今年の2月は最悪の1552ピップスで68%のストライク率を記録した。全体的にシステムは1月8日以来820勝369損失を生み出しています。今月21勝4損失。これらの結果は誇示するものではありませんが、このシステムが広範囲の市場条件にわたって一貫して収益を上げてきたことを示すものです。

1添付ファイルGBPUSD - TP1、TSL、現在2つのパートに対して 86ピップを打つ添付の図のようにこの取引が行われたことを確認してください。
    https://www.forexgroove.com/forex-tr...155-steps.html

GBPUSD - 2つの部品に現在 86ピップのTP1、TSLを押してください。添付の図のようにこの取引が入力されたことを確認してください。
    TSLを示すためにチャートを使用してください。ありがとう

EDさん、こんにちは。私は解釈の余地がほとんどないシステムが好きです。シグナルキャンドルに関しては、あなたはローソク足またはHeikin iを参照しますか?よろしく

TP1のポジションの半分を締め切り、残りの半分を後退させますか?あなたはあなたが末尾の停止のためにHAのボディのトップを使うと述べます。あなたのチャートでは、あなたは芯を使ってインディーズをしているので、私はあなたが芯を意味していると思います。あなたは前のろうそくまたは現在のろうそくの芯を使いますか?ありがとうございました

GBPUSD - 2つの部品に現在 86ピップのTP1、TSLを押してください。添付の図のようにこの取引が入力されたことを確認してください。
    はい私はろうそくの近くで入った

TSLを示すためにチャートを使用してください。ありがとう
    スクリーンショットをこの返信に直接添付する方法がわかりません。今日は後で試します。 GBPUSDの取引は現在のままであると言って間違えたかもしれません(それは夜遅く、すみません)しかしまだ今朝下がっている取引はGBPJPY、EURUSD(一夜にしてすでにTP1を打ちました)、AUDUSD(若干の裁量)ここで貿易を継続するために、ゴールド。

EDさん、こんにちは。私は解釈の余地がほとんどないシステムが好きです。シグナルキャンドルに関しては、あなたはローソク足またはHeikin iを参照しますか?よろしく
    引き金となるのはHAの色の変化ですが、測定はすべてローソク足から行われます。

TP1のポジションの半分を締め切り、残りの半分を後退させますか?あなたはあなたが末尾の停止のためにHAのボディのトップを使うと述べます。あなたのチャートでは、あなたは芯を使ってインディーズをしているので、私はあなたが芯を意味していると思います。あなたは前のろうそくまたは現在のろうそくの芯を使いますか?ありがとうございました
    こんにちはBillbssはいTP1が命中したときにポジションの半分を閉じて、残りを追います。いくつかのペアで私はTP1ですべてを閉じるつもりですが、これはシステムの最適化部分でカバーされています。最後のキャンドルの芯をトレーリングストップに使用します。うまくいけば今日は私がそれをどのように機能させるかを示すために私の投稿に画像を投稿する方法を学ぶでしょう。

はい私はろうそくの隅に入ったミスターED
    そのろうそくには隙間があります。これは受け入れられますか?あなたがろうそくはすべて同じ色でなければならないと言うとき、それはすべての赤またはすべての青を意味するのか、それとも隙間のあるろうそくを排除するのでしょうか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.