シンガポールブローカー? - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 35 of 35

Thread: シンガポールブローカー?

CityIndexのスプレッドは? Oandaについて私が好きなのは、その狭いスプレッドです。 EUEJとEGの0.9ピップ。私は約2ヶ月前に外国為替で手を出し始めたところです。ジャグリングJCの仕事と外国為替。
    みんなハッピーピッキング!

Act 333、次の通貨ペアのスプレッドはCity Index Asiaで、次のとおりです。GBPUSD:5ピップEURUSD:3ピップUSDJPY:3ピップUSDCHF:6ピップAUDUSD:4ピップUSDCAD:5 pips EURJPY:4 pips OANDAは本当にタイトなスプレッドを提供しています。なぜOANDAがそれを実行できるのかわからない。とても知りたいです。隠れた費用や手数料がどこかにないことを願っています。だからあなたはJCの学生です。デモまたはライブ口座で取引する?それがなんであれ、楽しい外国為替を持ってください:-)

いいえ手数料は一切ありません。実際には、彼らは分ごとにすべての取引に利子を支払う/請求します。あなたのアカウントに入金された資金でさえも毎日利子が発生します。彼らはNFA、CFTC、何とか承認されています。そしてもう少し、シンガポールに支店があります。 (
    http://www.oanda.sgOandaSGには21歳以上が必要であるため、私は米国支店で開設した実際の口座に50ドルを持っています。 (MASはこれについて非常に厳格です)

シンガポールMASが非常に厳格であるならば、疑わしい取引システムとHyped Trainingセミナーを販売する人々が規制されないのはどうしてでしょうか。 Kishor Mのような人々によるクレームを見てください。

こんにちは、Oandaは参加していいですか?他の問題はありますか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.