ストラテジーテスターのTimeCurrent() - Page 2
ページ 2 - 322 FirstFirst 12
Results 11 to 15 of 15

Thread: ストラテジーテスターのTimeCurrent()

私はIrtronに同意します、コードは完全にうまくいきます。それがそれらの歴史バーを通して進むにつれて、コメントは時間情報を示します。それがコードロジックになると、それはラッキーまたは不運についての質問ではありません。動作するかしないかのどちらかです。もしそれが多くのプラットフォーム(私のものでもIrtronのものでも、そして他のものでもうまくいくと私は思う)ではうまくいくが、あなたのものではうまくいかないなら… MT4クライアントを再インストールするか、履歴フォルダに現在あるものを削除してから履歴データを再ダウンロードしてください。

Quote Originally Posted by ;
    さて、あなたは正しい時間(テスターの時間、現在の時間ではない)を見ないならば、ここに投稿してください。私は問題を解決したからです。
    だからあなたの問題は何ですか?おそらく、存在しない問題の解決策を他の人と共有したいと思うかもしれません。

そう、私は代わりにiTime()を使います。しかし、私はM1データを前もって準備しなければなりませんでした。ところで、私がテストするとき、私は2008年カレンダーを使用します。y'allがあなたの現在の履歴(現在MT4に現在キャッシュされているもの)を使用しているだけなら、それではうまくいきます。私は2008年のデータをキャッシュに持っていません、それをダウンロードし、そしてそれをalpariからインポートしなければなりませんでした。
    だからあなたの問題は何ですか?おそらく、存在しない問題の解決策を他の人と共有したいと思うかもしれません。

iTimeとTimeCurrent()はバックテストを行うと履歴データには機能しません。これらは内部にあるためです。私はIrtronに同意しますが、コードはEAと同じように完全に機能します。何か案は?サンプルコードの#property link #property indior_chart_windowのように、もう1行追加するだけで試すことができます。ありがとう。

iTimeとTimeCurrent()はバックテストを行うと履歴データには機能しません。これらは内部にあるためです。私はIrtronに同意しますが、コードはEAと同じように完全に機能します。何か案は?サンプルコードの#property link #property indior_chart_windowのように、もう1行追加するだけで試すことができます。ありがとう。
    アップ。誰かがその問題に対する回避策を得ましたか?

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.