ストラテジーテスターのTimeCurrent()
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 15

Thread: ストラテジーテスターのTimeCurrent()

前回のサーバー時刻の代わりに現在時刻をテスターで取得する方法はありますか? EAを実行すると、TimeCurrent()はログオンしたときからの最後のサーバー時間を返します。 EAをバックテストできるように、現在のバックテスト時間を短縮するには、それ以外のことが必要です。

誰かアイデアがありますか?

Time []で現在の小節の時間を取得することができます。小節が始まったばかりの時間カウントダウン機能は得られません。

Time []はちょうど現在の小節のオープンタイムを持ちます。私がライブで走っていたら、私は現在の時間を得ることができました。しかし、私はバックテスターで現在時刻を取得する必要があります。それがTimeCurrent()が得られないところです。これを行う方法はありませんか?ダニから時間を奪っているのでしょうか。

それをする方法はありません。 MT4の多くの制限のうちの1つ

Quote Originally Posted by ;
    前回のサーバー時刻の代わりに現在時刻をテスターで取得する方法はありますか? EAを実行すると、TimeCurrent()はログオンしたときからの最後のサーバー時間を返します。 EAをバックテストできるように、現在のバックテスト時間を短縮するには、それ以外のことが必要です。誰かアイデアがありますか?
    MQL4ドキュメンテーション:datetime TimeCurrent()1970年1月1日00:00から経過した秒数として、最新の既知サーバー時間(最新見積もりの​​受信時刻)を返します。注:テストでは、最後の既知サーバー時間がモデル化されます。サンプル:if(TimeCurrent() - OrderOpenTime()lt; 360)return(0);だから、あなたの問題は正確には何ですか?

例えば、あなたのEAに入れて(MT4付きのものを使う)、開始機能に以下を入れなさい:Inserted Code Comment(TimeCurrent());バックテスターでは時間が変わらないことに気付くでしょう。それはそれぞれのキャンドルで同じままになります。さて、あなたがチャートにそれを置くと(バックテストではなく)、それは最後の既知のサーバー時間(ほとんど目盛り時間)を示すでしょう。それが問題です。現在のバックテスト時間を表示するために必要です。
    MQL4ドキュメンテーション:datetime TimeCurrent()1970年1月1日00:00から経過した秒数として、最後の既知のサーバー時間(最新の見積もりの​​受信時刻)を返します。注:テストでは、最後の既知のサーバー時間がモデル化されます。サンプル:if(TimeCurrent() - OrderOpenTime()lt; 360)return(0);だから、あなたの問題は正確には何ですか?
    MQL4ドキュメンテーション:datetime TimeCurrent()1970年1月1日00:00から経過した秒数として、最後の既知のサーバー時間(最新の見積もりの​​受信時刻)を返します。注:テストでは、最後の既知のサーバー時間がモデル化されます。サンプル:if(TimeCurrent() - OrderOpenTime()lt; 360)return(0);だから、あなたの問題は正確には何ですか?

例えば、あなたのEAに入れて(MT4付きのものを使う)、開始機能に以下を入れなさい:Inserted Code Comment(TimeCurrent());
    そうしました。再び。
    バックテスターでは時間が変わらないことに気付くでしょう。それはそれぞれのキャンドルで同じままになります。
    むしろ反対です。テストの進捗状況は予想通りです。
    それが問題です。現在のバックテスト時間を表示するために必要です。
    まあ、それはあなたの問題です。もう一度聞かせてください、それは何ですか?私たちがそれを指摘できるようにするためにあなたがしていることの詳細を教えてください。

int start(){//---- Print(現在時刻は TimeToStr(TimeCurrent()、TIME_DATE | TIME_SECONDS)));/---- return(0);/------ ..... h

あなたのバックテスターでこのEAを実行してください。上部のコメントセクションを見てください。私の言っていることがわかります。挿入コード// --------------------------------------------- --------------------- /|の投稿//| Copyright©2009、MetaQuotes Software Corp. |/| #91; url#93; http://www.metaquotes.net#91;url#93; |/ ----------------------------------------------- ------------------- #プロパティの著作権Copyright©2009、MetaQuotes Software Corp.#プロパティリンク#91; URL#93; http://www.metaquotes.net #91;url#93;/ ----------------------------------------------- ------------------- /|エキスパート初期化機能|/ ----------------------------------------------- ------------------- int init(){//----/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- /|エキスパート非初期化関数// ----------------------------------------------- ------------------- int deinit(){//----/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- /|エキスパートスタート機能|/ ----------------------------------------------- ------------------- int start(){//----コメント(TimeHour(TimeCurrent())、現在の時間、TimeMinute(TimeCurrent())、現在の分);/---- return(0);/ -------------------------------------------------- -------------------- 今、あなたはまだ正しい時間を見れば、その後あなたのラッキー。あなたは問題を抱えた他の人をここに見るでしょう。さて、あなたは正しい時間(テスターの時間、現在の時間ではない)を見ないならば、ここに投稿してください。私は問題を解決したからです。
    そうしました。それでも、反対です。テストの進捗状況は予想通りです。まあ、それはあなたの問題です。もう一度聞かせてください、それは何ですか?私たちがそれを指摘できるようにするためにあなたがしていることの詳細を教えてください。
    そうしました。それでも、反対です。テストの進捗状況は予想通りです。まあ、それはあなたの問題です。もう一度聞かせてください、それは何ですか?私たちがそれを指摘できるようにするためにあなたがしていることの詳細を教えてください。

あなたのバックテスターでこのEAを実行してください。上部のコメントセクションを見てください。私の言っていることがわかります。
    いいえ、怖くありません。このスレッドのすべての例は、テスターがモデル化されたティックを処理するときに時間と分のカウンターを変更するコードを含め、期待どおりに正しく機能します。そもそもそんなこと言わなかった?
    今、あなたはまだ正しい時間を見れば、その後あなたのラッキー。
    実は大丈夫です。運が悪いのはあなたです。
    あなたは問題を抱えた他の人をここに見るでしょう。
    どして私がこんな事に?
    さて、あなたは正しい時間(テスターの時間、現在の時間ではない)を見ないならば、ここに投稿してください。私は問題を解決したからです。
    明らかに、測定値に影響を与え、ここで公開することを拒否しているいくつかの補助的な問題を回避しました。あるいは、間違った場所を見て結果を読み違えている可能性があります。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.