ちょっとおかしなことがあります...ここで誰かがForex.comと$$$の取引を一貫して行っていますか?
Results 1 to 5 of 5

Thread: ちょっとおかしなことがあります...ここで誰かがForex.comと$$$の取引を一貫して行っていますか?

トピックが言うように...あなたはありますか?もしそうなら、どのくらい一貫して?定期的に暦月の終わりに何らかの利益を当てにするのに十分ですか?ありがとうございます。

うわー!だから、誰も彼らのブローカーとしてそれらを使ってお金を稼ぐことはありませんか。私は自分のライブアカウントを閉じることをお勧めします。真剣に...私は彼らの誠実さを保証しようとしています。私にとって、このフォーラムには、月末に利益を上げるのに十分なだけのお金をお金で稼ぐことができる人がたくさんいるのであれば、私は自分のしていることを再評価する必要があります。それが正反対であるならば、それから私は私のお金の実行を撤回する必要があります!だから答えて助けてください。ありがとうございます。

このフォーラムを使ってForex.comを判断することはできません。ある時点では高価で、MT4を提供していなかったため、多くのトレーダーはGainと取引しません。物事は利益のために変更されましたが、ほとんどのトレーダーは現在彼らの現在のブローカーに満足しています、そして、利益は彼らが去ることを少しも理由も提供もしません。

Quote Originally Posted by ;
    このフォーラムを使ってForex.comを判断することはできません。ある時点では高価で、MT4を提供していなかったため、多くのトレーダーはGainと取引しません。物事は利益のために変更されましたが、ほとんどのトレーダーは現在彼らの現在のブローカーに満足しています、そして、利益は彼らが去ることを少しも理由も提供もしません。
    私はforex.comを使用します、私は彼らと何も悪いことを見ませんが、あなたは彼らと私に知らせて問題があります

私は彼らからお金を引き出すいくつかの問題を抱えていたが、それは数年前であり、彼らは変わったかもしれない。彼らはリクエスト全体を処理するのではなく、ほんの一部を処理しただけで、お金を得るのに数週間かかりました。それでも私はクレジットカードで口座を開設し、小切手を送ってもらう代わりに、彼らはそれをカードに請求しました。私は口座を閉鎖したが、彼らは気にしないと説明した。クレジットカード会社に払い戻しを要求する必要があり、それにはさらに数週間かかりました。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.