ニュービーファクトリージャーナル
ページ 1 - 322 12 最終最終
Results 1 to 10 of 13

Thread: ニュービーファクトリージャーナル

前書き

これは私が自分のすべての取引を投稿し、あまりにも追跡して、取っている取引を分析し、将来の参照のために始めたい、自分のスレッドです。

ですから、私についての簡単な背景を伝えるには、次のリンクを参照してください:

https://www.forexgroove.com/trading-...g-journal.html

とにかく、私は外国為替の完全な初心者です。市場についての知識や取引について何かをしています..正直なところ、これは取引に関する私の最初の経験です。だから私は今でも多くの間違いを犯すことを期待しています..

情報源基本的に私が知っているすべての知識は、書籍やインターネット、そして特にFFでの読書の多くから来ています。今のところ私はまだ多くの書籍を持っています。マーリンの図書館にあるすべての本を完成させようとしていますが、ほとんどの人が利用できるようになりました..今、私は読んで終える予定の本のリストです:1)新市場のウィザード2)財政の自由へのあなたの道3)株式オペレーター上記の本のほかに、私はインターネットから記事を読む。主にInvestopediaから..ジャーナルの目的私は自分のジャーナルをまだ始まっていないのになぜシステムがないのか不思議に思っているかもしれません(ああ、私はあなたにまだシステムがないことを知らせていませんでしたか?
    )基本的に、私は私のためにシステムをカスタマイズする過程にありますが、それを構築できるようにするには、私は取引を始めるべきだと私は思っています。フィードバックは非常に歓迎されていることに注意してください!このジャーナルの助けを借りて、私は計画しています:1)システムの構築/構築 - 自分が知っている/学んだことに基づいて私に合ったシステムを作成/カスタマイズ/使用する予定ですか? システムの部品は何ですか? (私が知っているところに基づいて) Entry - 今は、Jimのメソッドを使う予定です。Exit - (まだ調べています)マネーマネージメント/ポジションサイジング - (まだ調べていません) 私の計画はまだ整理されておらず、私はまだ取引に専念する時間がありません(私は常勤トレーダーではありません)。私が始めることが重要だと思います... 2)私のシステムに従うように訓練する方法/システムまだシステムはありません..エントリー - 今、私はジムの方法を使用する予定です。終了 - マネーマネジメント/ポジションサイジングの研究を続けています - SudLL Studying私はフルタイムで働いているので、私がforexに捧げることができる唯一の時間は1日約2〜4時間です。時間は午後9時〜午前1時(GMT 8)です。私は月に10貿易以下しか持っていないと予想しています。アカウント現時点では、私の国では外国為替ブローカーを見つけることができないので、日本のブローカーとライブ口座を持っています。ミニアカウントを提供しています..だから、b (フィリピンから日本へ)遠隔で取引しています。私はそこに戻ってくるまでお金を払うことはしません。(撤退するためのお金があれば.. ..)ああショック、忘れました、私はマージンのために十分な資本を持っていないので、その口座を交換することはできません。
    愚かな私.. .. googly:それはデモアカウントでそれを行うには私に選択肢を残すので、現実的に近いことができるように、私は1000ドルについて私のアカウントでのみ持っているだろう...私は推測するそれは今のところすべてです。できるだけ早くこのスレッドを手に入れたいと思っています。

謝辞私はまだ有益なトレーダーではありません(私はまだ私が1人になることができると楽観的です)、私はちょうど私の質問に答えるために患者に親切で親切であった人々を適切に認めたいと思います。このベンチャーの繁栄は彼らの責任です! (Hehehe ..あなたは私がちょうどキディンだと知っている)...私がやっていることは私自身の決断であることを知っている、そして私はすべての私の決定の責任を負っている。しかし、私は、 1)マーリン(Merlin) - このすてきな工場を立ち上げ、素敵で親しみやすいトレーダーを集めて(そしてそれで利益を上げるために)、マーリンは、
    2)Diallist - あなたが学んだことを分かち合い、誰かを見上げるために...そして、初心者のためのインスピレーションのために... 3)Fijitrader - あなたの非常に賢明な言葉のために4)MuddBuddha - あなたの簡単なシステムに私を紹介するために5)James16 - あなたのチャートスレッドとあなたが知っていることを分かち合うために6)ナラファ - また、私の質問に答えるために辛抱強く、特に市場のスレッドを動かすもので私の質問に長い応答。
    7)Isotonic、fxtrader、...ああ、私は助けてくれた人がたくさんいることに気付きませんでした。私はFFで全員に感謝したいと言っているのは賢明です。ここのメンバー、ありがとうございます..私は皆さんが私のことをほとんど知らず、私たちはお互いを個人的に知らないと知っていますが、あなたが共有したすべての知識に感謝しています。私は再び外国為替相場に飛び乗っています... <leapgt; ..ああ、私はうまくいった!..
    ああ、もう一度見て、ここで私の学習を続けることを願って..

1アタッチメント私の最初の貿易..私はここでジムのエントリーメソッドを使用しませんでした...代わりに、私はMBのを使用..私はこの取引のためにやった間違いのリストです:1)私は貿易を追いかけた.. 2)毎時1時間ごとにバーが表示されることを意味する、1時間ごとのチャート上にあるので、この取引を見ることができるかどうかはわかりません。 3)利益の目標はありません... 4)貿易ポジションやマネーマネージメントで私の任命をしていませんでした..リスクの計算はありません..言い換えれば、必要な計画は行われていませんでした。少なくとも、私はこの貿易からどれだけ得るべきか/期待しなければならないという考えを持っているはずです。しかし、私はこの貿易がすべきだと思うものはセットであり、忘れてしまいます。しかし、いつ終了するかを知るために、 1時間ごとに取引に戻ってください...この取引に関する情報:エントリー:1.2044制限:1.2094停止:1.1971くそっ...

1 Attachment(s)清算された私の地位@ 1.2013 EMA5を越えてEMA5を越えて貿易が荒くなり、両方のEMAの下がクローズした。注:これは私にとって良い出口でした。私は滞在して貿易が回復するのを待っていたかもしれませんが、もし私がそうしたら、私はそのシステムに完全に従っていません。また、私がチャートに戻った時は適切な時間でした..レッスン:私は快適です..私が働いているときでも私が見ることができる時間枠。勝ち:0敗北:1 MBは、このシステムが時間別のチャートで行われることを提案しました。

ねえ、チャートはどこですか?私はあなたがあまりにも多くのために撮影していると思う。あなたの限界は大きすぎます。または、おそらく15の後続停止を使用する必要があります。そうすれば、あなたが緑色で15以上の後に取引が逆転すると、資本を失うことはありません。どのプラットフォームを使用していますか?グッドラックハーベイブ

こんにちはhabeeb、フィードバックのおかげで..正直なところ、私はちょっと待っていたので、私は貿易に参入した..
    私は初心者ですので、多くの間違いを犯すことを期待しています。そして、私は紙の取引中にこれらの間違いの大部分をやろうと考えています。私は実際のお金で間違いを犯す可能性も取りませんが、デモのお金で間違いの大部分を作ることを計画する..
    さて、それは1つのレッスンです...
    あなたのフィードバックについては、私はそれを調べようとします...私はまた、画像に何が起こったのか分かりません。私は画像を保存できるサイトを知っていますか?ありがとう..

Quote Originally Posted by ;
    どのプラットフォームを使用していますか?
    私はFX Onlineを使用しています。私は思うJavaベースのプラットフォームです...私はMT4を使用したいと思いますが、私たちのファイアウォール/プロキシサーバーは私のアクセスをブロックしました。
    私は来年1月か2月まで生きていくことができないので、私は今準備段階にあり、練習のデモアカウントを使っています。
    私は今、私が生きて行く時までに、私は自信を持っています。私はすでに欲望を持っていますが、まだ自信がありません。そして、私が生きて行く時までに、私はやりたいと思っています。私は生きている取引からしか学ぶことができない間違いから学び、デモ取引中に学ぶことができる間違いから学ばない。
    ああ、それはあなたの質問からですか? hehe ..ちょうど共有..

私は長い間辛抱強く苦労してきました。最後に私はそれ以上です。なぜあなたはあなたの投稿に直接グラフを投稿しないのですか?あなたのチャート(ctrl-alt-printスクリーン)のスクリーンショットを作り、それをMSペイントに貼り付けます。手動でサイズを600x600に編集し、.jpegファイルとして保存します。その後、アップロードしてください。このサイトで画像をホストしてみてください
    http://www.supload.comこれがHabeebに役立つことを願って

私はチャートをアップロードしました。あなたが写真を添付すると添付ファイルとして表示されると思っていましたが、間違っていました。画像が自動的に表示されました。
    私はまだゆっくりとしているし、PFのオープニングを待っています...とにかく、私は未来にここに再び投稿することを楽しみにしています..しかし、いつ、私はそれが私の準備され、私は取引に自信を持っているとき..

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.