ステロイドのBB - Page 4
ページ 4 - 325 FirstFirst ... 2345 最終最終
Results 31 to 40 of 41

Thread: ステロイドのBB

共有してくれてありがとう。感謝しています。

これは私が今まで見た中で最も収益性の高い毎日のシステムだと思います! 2006年の10,000ピップスが最も印象的です。パリ

2006年にストライク率がほぼ70%で 10,000ピップスの利益を上げたシステムを採用し、改造を試みるのは私にとって驚くべきことです。実際に必要なのは、どのような結果が得られるのかを確認するために、1つの通貨ペアに対する3年または4年のバックテストだけです。私は完全なpdfのバックテストを評価します、しかしそれは年の異なる時期に3組のためです。それは、特定の期間にどのペアが最善を尽くしたが平均ではなかったかに起因するのでしょうか。だから我々はそれぞれ4ヶ月の間3組のバックテストをしている。私は、GBPUSDが2004年、2005年、および2006年の年の利益のために作ったものを見たいと思います。誰もがステロイドシステム上のオリジナルのBBを使ってこれをしましたか?ありがとう、パリ

Quote Originally Posted by ;
    2006年にストライク率がほぼ70%で 10,000ピップスの利益を上げたシステムを採用し、改造を試みるのは私にとって驚くべきことです。実際に必要なのは、どのような結果が得られるのかを確認するために、1つの通貨ペアに対する3年または4年のバックテストだけです。私は完全なpdfのバックテストを評価します、しかしそれは年の異なる時期に3組のためです。それは、特定の期間にどのペアが最善を尽くしたが平均ではなかったかに起因するのでしょうか。だから我々はそれぞれ4ヶ月の間3組のバックテストをしている。私は、GBPUSDが2004年、2005年、および2006年の年の利益のために作ったものを見たいと思います。誰もがステロイドシステム上のオリジナルのBBを使ってこれをしましたか?ありがとう、パリ
    私はこれについていくつかの広範なバックテストを行い、それをチェックアウトすると思います。私はこれに長年のデータが必要であり、それがどれだけうまくいくかを確かめることに同意します。結果を数週間(または数ヶ月)でここに投稿します。私はForextesterで手動テストをしているので、しばらくするでしょう......

いい方法です。それを共有してくれてありがとうkharvell。

[quote = Paris Hilton; 1816666]ストライキ率がほぼ70%で、2006年に 10,000ピップスの利益を上げたシステムを採用し、調整を試みるのは驚くべきことです。実際に必要なのは、どのような結果が得られるのかを確認するために、1つの通貨ペアに対する3年または4年のバックテストだけです。私は完全なpdfのバックテストを評価します、しかしそれは年の異なる時期に3組のためです。それは、特定の期間にどのペアが最善を尽くしたが平均ではなかったかに起因するのでしょうか。だから我々はそれぞれ4ヶ月の間3組のバックテストをしている。私は、GBPUSDが2004年、2005年、および2006年の年の利益のために作ったものを見たいと思います。誰もがステロイドシステム上のオリジナルのBBを使ってこれをしましたか?ありがとう、Paris [/quote egyを実装するのは簡単で簡単です。フォーラムの読者を代表して、ありがとうございます、Kharvell。

このシステムは、大多数のシステム、FXアートの一部のようなものです。私は昨年数ヶ月間実際の口座で実質のお金でこれを取引し、定期的に実質の損失を被りました。私はインディアンベースのシステムが行くべき道であると信じていました。これらのシステムが実際に機能するかどうかを確認する唯一の方法は、実際のお金でそれらを取引することであり、あなたは常にあなたのシャツを失うことになります。

同感です。インドを拠点とするシステムには予測品質はありません。 Dopeyが熊手との取引は良いと主張するだろうと思います。私はまだstochs、macdなどへの本当の利点を見ていません。ラッキーランは時折起こります、しかしあなたは地雷原の中に入っています。
    このシステムは、大多数のシステム、FXアートの一部のようなものです。私は昨年数ヶ月間実際の口座で実質のお金でこれを取引し、定期的に実質の損失を被りました。私はインディアンベースのシステムが行くべき道であると信じていました。これらのシステムが実際に機能するかどうかを確認する唯一の方法は、実際のお金でそれらを取引することであり、あなたは常にあなたのシャツを失うことになります。

このシステムを宗教的に使っているKevinと他の人たちに、私はたった数ヶ月間ステロイドでBBをテストしていて、その結果は本当に驚くべきもので、私が今まで使ったことのあるシステムの1つです。 GBPUSD USDJPYとGBPJPYのペアのみを選択した理由について具体的な理由がある場合は、

1添付書類今日、円に対してシグナルは1つしかありませんでした。芯は白いBBに触れなかったが、とても接近した。毎週の石は横切っていませんが、バウンスがあるようです。買われ過ぎです。私はまだgbpjpy、gbpchf、eurjpy、およびeurchfに入っています。現在どれもポジティブではありません。私はこれらの問題は私が毎週の石焼きに基づいてあまりにも早く入ることだと思います。私は本当に方向を選ぶためにstoch時間を与える必要があると思います。時間はピペットに伝えます

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.