これは巨大です:FXCMは200万ドルの罰金と払い戻しを行いました - Page 4
ページ 4 - 324 FirstFirst ... 234
Results 31 to 32 of 32

Thread: これは巨大です:FXCMは200万ドルの罰金と払い戻しを行いました

1添付ファイル
    添付ファイル2183807私はFXCM(UK)に加入したばかりで、これは先週(2017年2月10日)行った取引です。これは私が今までに貿易で遭遇した最大の滑り(93ピップ)です。 93ピップスの滑り。私は取引のずれを除いて、これは非常に過度に思えます。私は何年もの間取引していました、そしてこれは私が今までに出会った最悪の滑りです。ニュース(失業者数はカナダの13:30 GMT)がこの素早い動きの原因であり、GBPCADはメジャーの1つではないが、そのずれは大きい(私の元々のリスクの4倍以上)ことを私は知っています。

FXCMが数日前の時点で米国での営業を禁止されているのであれば、誰かに教えてもらえますか。なぜ私はまだ彼らのプラットフォームで取引できるのでしょうか。また、私はゲインキャップが彼らの米国口座を引き継いだことを理解しています。これは、すべての口座と残高がForex.comの口座に移行し、将来のある時点で取引がプラットフォーム上で行われる必要があることを意味しますか?私は個人的にFXCMで素晴らしい経験をし、それらのプラットフォームを介してNinjatraderを介して何百もの取引を行い、そして今までにたった一つの問題を抱えていました。執行とカスタマーサービスは一流のものでした。個人的に違法行為について知らないが、私はこれが2014年以前に関連していることを理解している。それらが米国から行くのを見て申し訳ないだろう。

投稿権限

• Youma新しいスレッドを投稿しない
  • Youmaは返信しない
  • あなたは添付ファイルを投稿しないかもしれない
  • Youma Notedityourposts
  •  
  • スマイリーはオンです
  • スマイリーはオンです
  • [IMG]コードがオンです
  • [VIDEO]コードがオンです
  • HTMLコードがオフです
This website uses cookies
We use cookies to store session information to facilitate remembering your login information, to allow you to save website preferences, to personalise content and ads, to provide social media features and to analyse our traffic. We also share information about your use of our site with our social media, advertising and analytics partners.